もう終わりだと思っていたら



また会えたニコニコ飛び出すハート


暑さに負けない紫陽花



  チョコプレート✨


今日作るのは、この煉獄さんニコニコ
煉獄さんの生誕の時の作りたいかもって、アメ限に出てた候補のうちの1つです✨
アメンバーさんから、2票入ってましたねニコニコ

今回髪の毛と体だけ、メインラインの色を変えます
やっぱり煉獄さんは良いね(⑉・ ・⑉)♡⸝⸝⸝⸝


色をいれました✨

要くん(カラス)が難しかった笑い泣き
最後まで納得いかなかったけど……もう諦めましたえーん


完成はこちらにっこり
想像したよりも、要くん(カラス)は酷くないわꉂ🤣𐤔
それよりも煉獄さんの方が酷い🙄ん~~……💦

なんだろ……??🤔ちょっと太って見えるね

【良かった所】

・要(カラス)の羽の雰囲気が思ったより出せた

・髪の毛の色を入れるのが、前より上手くなった

・煉獄さんの目の色は綺麗に出来た


【悪かった所】

・全体的にメインラインの線が雑💦

・補強のチョコを流した時にチョコがブレたのか……4ヶ所ほど、色が歪んではみ出たり、描いた線の歪みが出てる💦

・隊服の陰影がほとんど潰れている💦

・羽織の陰影が甘い、甘すぎる💦

↓↓↓

陰影不足が太った原因かなぁ🤔

煉獄さん……ゴメンと思うよえーん


課題が山盛りだ魂が抜ける


課題は伸び代……課題は伸び代……(  ˙-˙  )ブツブツ


こうやって言わないと心が折れるわいꉂ🤣𐤔

次も頑張ります(๑ •̀ω•́)۶✨