本日は「鬼滅の刃 柱稽古編の最終回」について語ります!!


アニメは全て見ている、今後の情報も全て知っている前提で書いておりますので、ネタバレしまくってますニコニコ


まだ最終回見ていない方、今後の情報について知りたくない方は自衛をお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨

サムネイル


自衛の方のUターン待ち指差し飛び出すハート



よし!!じゃあ書こう指差し


 

久しぶりに
鬼滅について語っていい?ꉂ🤣𐤔
 
柱稽古編、ずっと毎週楽しみに見てたんですが
昨日の最終回……凄かったですね笑い泣き

まず作画が綺麗すぎて凄かったし、お館様と無惨のやりとりの心の動きが緻密で……穏やかに話すお館様の心の中にある「無惨への憎しみ」がヒシヒシ伝わる演出に震えましたよだれ

やっぱり柱稽古編のOPは、お館様と無惨の曲だなぁと個人的には思ったなぁ🤔


あとは柱が走るシーンねえーん
みんなのお館様への想いをすごく感じて、泣きそうになったよね(´;ω;`)
鬼滅のアニメとか映画ってさ、感情移入させるのが毎回物凄く上手くない??毎回やられるんだけど…泣くうさぎ
(もちろん最高の原作があってこそと思ってますが、鬼滅の映像化が私は凄く大好きです✨)


全部、見終わったあとの気持ち………
頼むから明日から「劇場版 無限城編」を公開してくれえぇぇぇーーって思いましたꉂ🤣𐤔 

ガチの心の叫び(笑)
早く観たいよだれ楽しみすぎる



コソコソ噂話に煉獄さん登場したのも嬉しかったなぁ🥹蜜璃ちゃんが「煉獄さんも柱」って言ってくれたのも嬉しかった🥹🩷
(蜜璃ちゃんのファンになってしまうやないかーい😳💓って悶えたわ)


でね(*´ω`*)
真夜中に……ユーフォーさんのWebくじ、ハイテンションの気分のまま引いたのꉂ🤣𐤔

グッズは卒業とか言ってたけど、色々嬉しすぎて、テンション上がりすぎて、情緒不安定だったから引いたわ‪🤣‬(情緒不安定だから、くじを引くってどゆこと?笑)

↑↑↑この湯のみが欲しくてさーニコニコ飛び出すハート

5回Webガチャしました

結果は…………


全部下位賞ꉂ🤣𐤔
しかも煉獄さんは一つだけ!!


おぃぃぃぃww🤣
どうゆうことやねん(爆笑)

でもなんか気持ちは凄く晴れやかよ✨ 湯のみは出んかったけど別にいいや🤭💕

今までランダムグッズって出ないと結構ショックが大きかったんだけど……なんだろう🙄
今回は「無限城編(終わり)」に向かって、素敵な作品(アニメ)を作ってくれて、見せ続けてくれて「ありがとう」って気持ちが強いからかな?ニコニコ

私の今回のWebくじのお金は、素敵な映像を作り続けてくれてるユーフォーさんへのプレゼントって感じで、気持ちが納得してるから 
凄く晴れやか~✨ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ


私からのプレゼントは微々たるものだとは思うけど、少しでも糧にして、これからも良い作品を作り続けて欲しいですピンクハート

劇場版三部作……尺が足りるのか若干不安だっただけど、ここまで鬼滅の刃を丁寧に作り続けてるユーフォーさんだから、きっと大丈夫だね✨
劇場版、期待しちゃう( ˶˙ᵕ˙˶ )ラブラブ
いつも感動をありがとう、ユーフォーさん✨

Webくじまだ引いてない方はこちらから爆笑↓↓↓



ふぅ(〃´o`)…///
なんか久しぶりに暴走した記事、書いたな笑

えーと……👉🏻👈🏻,,,意味……わかる記事になってるかな??
うるさくて、ごめんね?|ू•ω•)チラッ