昨日は、次郎くんの耳が急に不調になり、耳鼻科に行くために私の整体の予約はキャンセル笑い泣き

しかも……こういう日に限って、かかりつけの耳鼻科が休みで、第2候補の耳鼻科も休みで、仕方なく初めて行く病院へ🚗³₃ 𓂃🏡


到着してみたら…建物がお化け屋敷で(´ºωº`)
中に入ったら患者さんも誰もいなくて……見たことないくらい空いてたのねキョロキョロ

思わず……
「ヤバい病院に来てしまったかもしれない😱」

って、心配したけど……

普通に良い病院だったꉂ🤣𐤔
説明上手だし、建物も中は綺麗だし、受付の方も看護師さんも、お医者さんも優しいし。。。患者さんいないから、待ち時間ゼロだし……ひらめき

なんで患者さんいないんだろ??
住宅街にひっそりとあるから、あんまり知られてないのかなぁ🤔 きっと古い病院の雰囲気がアカンのやな🙄あの見た目はアカンわ‪🤣‬(コラっ 笑)


最初はいつも行くところが休みで、ついてなーい!!えーんって思ったけど、良い病院が近場にある事が判明したのは、ラッキーだったかもニコニコ飛び出すハート(今までは良い耳鼻科がなくて、遠方まで行ってて地味に大変だったのよ泣き笑い)
病院後、次郎くんを学校に送って行って……

整体の予約をキャンセルしたから微妙なスキマ時間が出来て、なんか時間が勿体ないなぁって思ったら。。。電話が鳴ってねニコニコ

午後から来る予定だった修理屋さんが、「早く行けそうだから、今から行っていいですか?」だって🤭
もちろん即答でオッケーしたよ!!🤗✨

元々お昼から子供たちが帰ってくるまでの間の……午後の時間は全部……修理屋さんの為に開けてあったんだけど🙄
午前中に修理が終わったから、午後がスッキリ空いたの(♡´꒳`*)🎶

これまたラッキーピンクハートって思った(*´ 艸`)
整体をキャンセルしてなかったら、修理屋さんの電話には出れなかったから🎶

空いた午後の時間は、なんかヤル気出ないし、園芸店に遊びに行っちゃおっかなー🎶とか思ったけど。。。ブログ巡りしてたら「ヤル気にお伺いをたてないで、まず、やれ!」って記事を見かけてねꉂ🤣𐤔

あ、遊んでる場合じゃなかった!やらないと泣き笑いって笑ったの笑
月曜日までに部屋をピカピカに掃除しないと行けないミッションが私にはあったわꉂ🤣𐤔まず、やれよ(笑)

だから、ヤル気は出ないけど……ちゃんと「部屋の大掃除」をしましたよーニコニコ飛び出すハート



やり出したら意外と楽しくなっちゃって、掃除が凄く捗った(,,• • ,,)♡
やらないと行けない箇所がほとんど終わったので……
今日は優雅に遊びに行く事が出来るよ( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


予定が変わって、やること増えて、ついてなーい!!って一瞬思ったけど……全然そんなことなかったꉂ🤣𐤔
全てが噛み合って、合わさって、何だか……とーーっても心地良い日でした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
 


「ついてなーい」の近くには、案外「ラッキー」も転がってるのかもしれないね爆笑キラキラ

これからも「ぉぉおん( ;´꒳`;):」な瞬間に出会っても、「ラッキーじゃん*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*」に気づいて、ほわほわ出来る自分でありたいなニコニコ飛び出すハート



それじゃあ、ご機嫌で遊びに行ってきまぁす🤗ラブラブ
(ง  ᵕωᵕ)ว♪るんるん  





ちなみに修理屋さんに修理してもらったのは、トイレだよーニコニコ