我が家の紫陽花✨今年も咲きましたニコニコ
6年間一切触ってないのに、咲いてくれる優秀な子✨
今年はバッチリ剪定して気持ちよく育つようにしてあげるからねぇ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

雨が降ると、ここは癒しの空間になる✨

真ん中の花びらは、雫がつくとお菓子みたい✨
ブルーシュガーキャンディ💙💙

雨の日の紫陽花は
艶やかにキラキラするから大好き(♡´꒳`*)

これは実家の紫陽花✨
紫陽花はやっぱり青色が好きかなおねがいラブラブラブラブ

雫の中に紫陽花を閉じ込めて、梅雨を想う
しとしとと雨が降る日も…悪くないや(♡´꒳`*)



  今日の八朔


朝…八朔のお部屋にお世話に行ったら…突然こうだったびっくり真ん中にドライフード、一番下はウェットフード
いつも全部残ってるのに!!
この日は全部完食ーー(。゚( ゚இωஇ゚)゚。)

でも今回だけかも??って思ったので、もう1日確認したら、またまた全部完食してました🥹🩷
ついに本気になったのかもおねがい

(昼間あんまり食べないのは変わらないけど、朝~夜にかけてがガッツリ食べるので、一日の総量はいい感じだ✨)

体重も下げ止まったので増えてこないかなぁ…🐱✨
ここから体重が増えてきたら、いよいよ本当に光見えるかも( ߹꒳​߹ )

頼むよ、八朔さん🙏