ふわふわのアスチルベ爆笑ラブラブ

上からみるとお星様☆。.:*・゜

雨上がりはキラキラの砂糖菓子みたい(♡´꒳`*)
花言葉は「恋の訪れ」「自由」「繊細」「控えめ」


  今日の八朔


病院行ってきましたニコニコ


体重は今までで1番減っていて、3.34kg

足が動かなくて病院に行った時は、3.7kgあって🤔ご飯食べないからどんどん減って、食べ始めたあたりで下げ止まってたのね


体重が下げどまってから、食べる量増えたし、歩けるようになったし……体重が増える条件は揃ってるのに、「体重は減ってる」


何故よ??(੭ ᐕ)


食べてるのに、体重増えないってことは……食べたエネルギーを別のことに使ってるから増えないんだよね🤔

病気を抑え込んでるのにパワー使ってるかな?💦


このまま減り続けるのは、良くない気がするのは分かる(´・д・`)先生も同じ見解で、採血もしたけどデータ異常なし笑い泣き


今までの流れをまとめると。。。

【歩けなくなった直後】

・採血結果、異常なし

・レントゲン異常なし

・エコー問題なし


・歩けない&全く食べない、調子悪そうな事が問題で、ステロイド開始


【現在】

・歩けるようになった(動ける範囲は日に日に拡大してる)

・食べれるようになった(食べる量も増えてきて、1日に必要な量を食べてる)

・毛艶も良く、調子よさそう

・採血結果、異常なし


・健康時と同じ行動(ジャンプ等)はまだ出来てない事、体重がどんどん減ってるのが問題

って感じなので……

私も先生もうーんҨ(´-ω-`)って感じ😂😂



本人だけ見てれば元気そうなんだけど……明らかに痩せたな(ㅎ.ㅎ)って状況は宜しくない気がする。だけど、本人は問題なさそうなんだよねぇ笑い泣き


とりあえず!!

ステロイドは今まで使ってた量の半分に量が減りました(薬は減量!!)



次の診察は1ヶ月後になったので……私が1ヶ月間やるべき事は。。。

・体重管理

・食事管理

・食事の見直し

・環境の見直し 

・薬の効果がどの程度あったのかの評価

こんなところかな?キョロキョロ

体重が増えてくれたら、もう言うことナシなんだけどね🥹体調不良の何が原因かもよく分からないから……全部が手探りだね💦💦


うんニコニコ飛び出すハート頑張ります(๑و•̀ω•́)و



ウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ
カリカリカリカリ
ん?

ガラッとなーฅ^•ω•^ฅ
……… レオン

またドア開けてるね……イタズラの常習犯だなー♪
僕は大人だからここでウトウトするのみだよ✨
なんなら、ダンディ八朔って呼んでも良いよ🍷✨

ダンディ八朔さん😇頼むから太って下さいなー
ウトウトしてないで、ご飯をお食べください(*'ч'* )
(私にとっては両方手のかかる…子供です😇)