ローズガーデンに行ってきたので、そのお写真をアップしていこうと思いますニコニコ
私にとって……バラって。。。種類が多すぎて「どれを撮ったら良いのか分からなくなる」という現象が、非常に起こりやすいお花なんですね((*•/(•ω•* ))ヒソヒソ

綺麗だから好きなんだけどねニコニコ撮るのは苦手💦

ローズガーデンだったので、至る所が英国風のお庭で素敵でした😍✨



私…最近クレマチスにハマってるんですよꉂ🤣𐤔
タイミングなくて書いてないけど、クレマチスをこの春に…5種類お迎えしてますꉂ🤣𐤔(新たな沼のはじまりか?笑)

だからクレマチスに凄い目がいくの🥺❤
可愛いなぁ~🎶
はっ!薔薇の話に戻りなさい!!Σ(,,ºΔº,,*)
 

薔薇のアーチだよ🌹✨



建物につるバラが
絡まってるのを見るのが好き(♡´꒳`*)

ローズガーデンで撮ってきたバラのお写真を…
色味のハッキリした「つよつよ系」と優しい淡い感じの「やらわか系」に分けてみました(* 'ᵕ' )☆

どっちから見たい?ꉂ🤣𐤔(どっちでも良いよねwwwでも聞いちゃう爆笑笑)

希望が多い方から…先に記事を出そうかなぁと思います❤




  今日の八朔


朝になったら…トイレがこうなってた(  °-° )
たまに…やらかすんだよねキョロキョロ
凄いイヤなんだ(๑° ꒳ °๑)これやられると掃除がさ…いつもの3倍かかるんだよね💦

これやったん、誰かな??(´˘`‪💢)犯人はオセロか、レオンだなぁー……この部屋の住人はこの2匹だからさ笑い泣き
(八朔は排泄回数をカウントしてるので、基本は個室で過ごしてるんだー✨)


八朔は今日も窓際で日向ぼっこ🌞

オセロが来たよニコニコ一緒に外を眺める✨
お母さん怒ってたねー✨

くんくんくん……オセロたんが犯人の匂いがする
い、言いがかりはやめるにゃん(ΦωΦ)
レオンと追いかけっこしたら、トイレが倒れてしまっただけだから……私のせいじゃないにゃんฅ🐾໊


って話してると思うꉂ🤣𐤔

オセロの顔よ!顔www「存じ上げません」って表情し過ぎ🤣