本日のお写真の中に

ハチが映っている物があります🐝✨

苦手な方は自衛をお願いします🙏

サムネイル




公園を歩いていたら「エゴノキ」を見つけましたニコニコ
2年写真を撮ってきて、植物の名前がパッと分かるように……少しずつなってきた気がする(♡´꒳`*)

去年も撮ってましたねニコニコ
やっぱり英名が好きだなꉂ🤣𐤔

公園の奥深くに進んでいくと……不思議な木が😲✨

花色はピンク🩷

咲く姿は「エゴノキ」
エゴノキって白しか見たことなかったけど……ピンクもあるの??って驚いて調べてみたら。。。

多分だけど「紅花エゴノキ」っていう品種らしい爆笑ラブラブ別名は「赤花エゴノキ」「ピンクチャイム」
下から、見上げると桜みたいねおねがいラブラブ

私が知らない花はまだまだあって、公園のお散歩は2年経っても、新しい発見があって楽しすぎる爆笑ラブラブ

木の下に潜って、上を見上げる✨
なんて綺麗な桃色の音色(♡´꒳`*)•*¨*•.¸¸♬︎



  今日の八朔


八朔のお気に入りの場所
お外が見える、猫部屋のフィギュア棚の上ニコニコ
「足が悪くなってから、自分じゃ登れなくなったよね~🤔」って、ふと気づいたから……抱っこしてフィギュア棚に乗せてみたニコニコ

ずっと目がキラキラしてる✨
落ちたら危ないので、棚にいる間はずっと付き添います飛び出すハート
時々私を振り返り「みぎゃー」って話しかけてくる🤣

実は八朔は見た目は可愛いんだけど……鳴くのがあんまり上手くない猫なのww「え?猫ってこんなダミ声で鳴くの!?泣き笑いって驚く鳴き声で…本人も自覚があるのか、滅多に鳴かないんだけどね🙄

珍しく声を出してはしゃいでおられる🤣凄く楽しそうで良いじゃないか笑
気持ちの良い風が吹いて、私の気分も上々(♡´꒳`*)



これからは「お外を眺める」のを日課にしようねニコニコ

ゆっくりと自然を感じる幸せを
一緒に堪能していこう(*˘︶˘*).。.:*♡