銀だこが鬼滅とコラボ中なので、お昼ご飯に買ってきたニコニコラブラブ


↑表
↓裏
良き(♡´꒳`*)❤

ブロ友さんに貰った「銀だこのガチャ」
2人で仲良く、たこ焼きを食べましたよニコニコ飛び出すハート

そしてデザートはやっぱりマカロンだよね(♡´꒳`*)笑


ずっと欲しかったマカロン煉獄さんおねがいラブラブ発売されたのでガチャって来ました飛び出すハート
可愛いの極み!!💞🙈

煉獄さんが出たら、即終了のつもりでガチャって…2番目に来ましたニコニコ


 煉獄さん以外なら、蜜璃ちゃんとむいくんが欲しかったので、ガチャ運は今日も良好だ🤭💓

 



「美味しそうなマカロンだな✨」
我が家の妖精さんは…食べる気満々でーすꉂ🤣𐤔


最近…薔薇園に行った写真をボチボチ記事に書き出してる所ですꉂ🤣𐤔(遅っ 笑)
それでね……薔薇園にこの子がいたんだけど、ネームラベルなくて謎なの🤔
花は藤…みたいだよね?薔薇…なのかな??

謎の花なので…薔薇記事のどこに入れたら良いか分かんないのでꉂ🤣𐤔この記事に混ぜときます笑
可愛い色だよねおねがいラブラブ



  今日の八朔


薬は毎日飲みますよ🙄薬を袋に入れて、ハサミの持ち手で、トンカチみたいにトントン叩いて………


粉砕!!チュールと混ぜて飲ませるよキョロキョロ

薬はあんまり好きじゃないので……食べさせた直後は、たそがれます泣き笑い哀愁漂う背中だね

今日はちょっと気だるい日おやすみ
ゆっくりゆっくり休みましょ♪
なでなでなでなでラブラブ全身マッサージ✨ԅ(*´∀`*ԅ)

私はふわふわモコモコ良い気持ち୧꒰ ¯꒳¯*꒱૭
八朔もゴロゴロ、ゴロゴロ♪♪言ってるよ~🤭キラキラ