昨日の夕方に、私は家族に唐突に提案したニコニコ
「外食に行こうか?
そうだ🎶くら寿司に行きましょう」


みんなで車に乗って、くら寿司に🍣✨
「お母さんが外食に行こうって言うなんて…… 
なんかおかしい、おかしな話だ」
と子供たちが口々にうーんうーん

「しかも……くら寿司ってわざわざ場所を指定してくるなんて、もっとおかしい」
と旦那様キョロキョロ


って一言いったら。。。全員が
「なるほど、じゃあおかしくないわ」だってꉂ🤣𐤔

鬼滅が絡むと、いつもと違う行動をとる母親(嫁)
それが我が家の共通認識らしいꉂ🤣𐤔

コラボメニューは3種類ありました✨
私は、2種類食べてきましたニコニコキラキラ

伊黒さんカッコよー(♡´꒳`*)
ポテトもカリカリで、ソースはたこ焼きソース的な味だったよ🐙✨(チョコソースに見える🤣)

子供たちも旦那さんも美味しかったようで、パクパク食べてた✨


ビッくらポンは、義勇さん出ましたニコニコ
煉獄さんじゃないので、欲しいって言った太郎くんにプレゼント🎁✨
喜んでたけど、太郎くんは本当は行冥さんが欲しかったらしいꉂ🤣𐤔
(男の子って最強の称号に弱いよねww)

2500円以上食べると下敷きが貰えるので、迷わず煉獄さんを貰ってきたおねがいラブラブラブラブこの2人をゲットしに行ったので、私は大満足です(♡´꒳`*)❤

うむ✨幸せ幸せ(៸៸>∀<៸៸)ラブラブ




  今日の八朔

💩出なくなって4日目キョロキョロ

「食べる」「出す」は生き物にとって、最重要項目だと思うから、このままは不味いねぇ💦


ご飯食べる量は、絶不調の日よりは増えてる

下肢の動きはさらに悪くなってるので、体調は悪くはなってるだろうけど……🙄


💩出ないのは、なんか体調不良じゃない気がするなーなんか違うんだよなー💦と感覚的に思うから、ずっと原因を考えてたの🤔


そして閃いたので、トイレ変更!!↓↓

下半身が持ち上がらない分……小さいトイレだとトイレしずらいのかもな?って思ったので、大きなトイレに変更してみました(*'ω')💡

そしたら、自力で💩がでました爆笑ラブラブ
おー♪よく頑張りましたヾ(>᎑<`*)
ただ足は動かない分、排泄物で足が汚れがちだから…2~3時間毎に様子みて、足とか床とか拭いてあげた方が良いね爆笑

トイレはまだ自分で行きたいみたいだから、自由にやって貰って……こまめに清掃する方を私は選びます✨

動物は不思議。人と違って、病を悲観したりしない。今あるものを受け入れて、とても穏やかな顔をする。


痩せていく姿や、必死に歩こうとする姿を見て

「可哀想」なんて言うのは、八朔にとても失礼だなと思うよ。


大丈夫(♡´꒳`*)

私たちは、今日もちゃんと幸せなのだ💞