公園の中にあるハーブ園をお散歩していたら、真っ黒のお花を見つけたニコニコ
黒い点々がなんか合成みたいだね(˶˙º̬˙˶)*॰
魔女の森みたい🧙‍♀️🧹☠️

見た目はポピーに似てるけど……これはなんだろ?
近くに書いてあったネームラベルはこちらキョロキョロ
「ロシアンセージ ブルースパーヤー」
セージ??🌿.∘シソ科……???(੭ ᐕ))
なんか、物凄く違和感を感じるんだけど…昇天


 やっぱり!!全然…別人やんꉂ🤣𐤔

ネームプレート間違ってるの辞めて欲しい(笑)

とんだトラップだよ笑い泣き皆にロシアンセージだよ🍀って書くとこだった(笑)


この黒いやつ……

なんか…こぼれ種で勝手に増えたのかな??

植えた…というよりバラまいた感があるんだよね😂


Google先生に聞いたら「ポピーのブラックマジック」って品種みたい??
ポピーの希少種らしい🤔希少種の割には…テキトーに栽培されてる雰囲気がどことなく漂ってる😂
この公園…やっぱりなんか独特だなぁキョロキョロ

もしかしたら名前違うかもしれないけど…
似てると思わない??笑↓↓↓

可愛いピンクの小道を歩く((((  *´꒳`*)トコトコ☆。.:*・゜

よく見るピンク♪名前は忘れちゃった(♡´꒳`*)

シャーレーポピーの花畑に来たよニコニコ

赤が明るくて、遠目には薔薇みたいに見えるね🌹✨

ポピーは撮るのが苦手💦
どこに焦点をあてて、どこを切り抜いたら素敵に見えるのか。。。ちょっとよくわからない💦💦

はぁぁぁぁ悲しいなんか違う💦
いつか、これだぁぁぁ✨ってポピーのお写真が撮れたらいいな🎶

今日は疲れたので撤収です✩.*˚スタコラサッサ=͟͟͞͞ (    ˙꒳​˙)


前に妖精さんと楽しんだネモフィラ畑はなくなってたスター次は何を植えるのかな?

こうやって手入れをしてくれる人がいるから、綺麗なお花に出会えるんだよね🌼.*

感謝だなぁ~ありがとう💕と思うよ(♡´꒳`*)•*¨*•.¸¸♬︎


今は何もないこの場所✨
↓↓↓この写真を撮った場所なんだよー(♡´꒳`*)
足早に、どんどんの季節は進むから…油断してると見落としちゃう💦💦

さぁ♪
今日も1日頑張りましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑