おはようございますニコニコ
昨日はめっちゃよく眠れたー(*´Oゞラブラブなので…今日はいつも以上に、気分上々♪素敵な朝です🌞

本当に成長したなぁってしみじみ思うニコニコ飛び出すハート
良い感じ♪良い感じ♪♪



木香薔薇(モッコウバラ)が満開です爆笑イエローハーツ
圧倒的なイエロー感(♡´꒳`*)

可愛いお花だし、初めて見た時はテンションが上がったなぁおねがいラブラブ今は見ただけで名前が分かるよ✨

モッコウバラの花言葉は

「素朴な美」「純潔」「初恋」

「幼少期の幸福な時間」「あなたに相応しい人」

香りも良いし
ずっとここにいたい気持ちになるニコニコ飛び出すハート
モッコウバラのベッドに倒れ込みた………Σ(°꒫°◍)
待って、これ可愛いけど普通にツル薔薇だったわ……倒れ込んだら流血事件なので、やめときますꉂ🤣𐤔

モッコウバラにはトゲないらしいよ??ꉂ🤣𐤔(ブロ友さんが教えてくれた❤ありがとうございます✨)

私…あの産毛みたいな小さいヤツが棘なのかなぁと思ってた(笑)
今度、バフっと倒れ込みながら触ってくるねひらめき飛び出すハート
ワクワク(♡´꒳`*)笑





姫空木(ヒメウツギ)も咲いてましたニコニコ
私、ウツギ系のお花が結構好きなんです(♡´꒳`*) 

シルエットも花色も、可愛いものが多い気がするのでおねがいラブラブしかもヒメウツギって…ユキノシタ科の植物らしい☘️

私の親戚だ(˶˙º̬˙˶)*॰だから惹かれるのかな?

ウツギの木は、中か空洞になっているから「空っぽの木=空木」と呼ばれているという話があるらしいです✨(もちろん諸説ありますニコニコ飛び出すハート)

空っぽの木だと思っても、見えない…温かい何かが
きっと詰まってるんだよ( ˘ᵕ˘ )
何が詰まってるかは……?
よく知らないけど(៸៸>∀<៸៸)✨
知らんのかーい🤣

ヒメウツギの花言葉は「古風、風情、秘密、謙虚」

ひっそりと静かに.*・゚可憐に咲き誇る.*・゚✧︎*。♡