本日の写真はミツバチが映ったものがありますので、苦手な方は自衛をお願いします✨

サムネイル





 
この日は風が強かった泣き笑い
帽子が何回も飛ばされて追いかける  
 

あー(๐•̆ •̆๐)めっちゃイライラするヾノ。 ๑`^´๑)ノ~👒!!
写真撮ろうとすると、帽子が飛んで転がって行きおるぅ~~真顔 

おむすびじゃないんだから、ころりんしないでくれるかな魂が抜ける
 むぅぅぅ( ˶・̆⤙・̆˶ )

ほっぺを膨らましながら、上を見あげたら
たくさんの綿毛が飛んでてビックリΣ(๑°ㅁ°๑)‼

雪みたいなフワフワだ🎶
どうやら、この木の綿毛みたいピンクハート
なになに~✿❁⃘❀°°<(*´꒳`* )>°°❀❁⃘✿風が強いのも、中々悪くないじゃん爆笑ラブラブ

綿毛も帽子も全部ぜーんぶ♪
飛んでいけー♪♪(៸៸>∀<៸៸) ひゃっほーい♪

名前は分からない木だけど、素敵な綿毛シャワー♪
楽しい気持ちにさせてくれて、ありがとう(♡´꒳`*)



今日会いに来たのは、この子たちニコニコ

「蓮華草の花」
見頃は過ぎたので、枯れてる子がちらほら(*´ 艸`)

それでも可愛いのはピンクと緑だからかな~🍡✨

レンゲは昔は肥料として田畑に植えられることが多かったけど、最近はそんな風景も見なくなってるらしい🤔

でも、ここは田舎なので…割と畑はレンゲで埋まってます(៸៸>∀<៸៸)❤

ミツバチもお仕事中~🐝✨

レンゲは薬にもなるお花🌼*・
花言葉は。。。「あなたと一緒なら苦痛が和らぐ」
「心が和らぐ」「私の幸福」「感化」だってニコニコ飛び出すハート
幸せの春色ですね(♡´꒳`*)🎶


シラーなのか、ツリガネスイセンなのかキョロキョロ
それとも別の子なのか。。。
ネームがなかったので詳しくは分からないけど綺麗✨

風が吹くと音が聞こえる気がする
りぃん.*・゚と小さく鳴り響く
それは、きっと.*.゚・*.「ありがとう」の優しい音色

優しい言葉に「ありがとう」と思うよ
私はきっと幸せ者(*˘︶˘*).*♡


今日も良い1日になりますように☆。.:*・゜






 あっ✨帽子飛ぶから、新しい帽子買ったよ(♡´꒳`*)この帽子!本当に風に強い🤣このおむすび帽子、転がらないから超快適✨

 

オススメだよー(♡´꒳`*)❤



本日の写真はサインは入っておりませんが、私の撮影したものになりますニコニコ写真の取り扱いに関してはプロフィール参照です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨