5月10日は鬼滅の刃のキャラクター
「煉獄さん」のお誕生日ですニコニコ

私の推しキャラと言うこともあり、ウキウキしております爆笑お誕生日に向けてカウントダウンがてら……鬼滅劇場を順次公開しております(*´罒`*)

フィギュア劇場に興味無い方はウェルカム写真のみ、お楽しみ下さいませ~ラブラブ
ソメイヨシノが咲く少し前、可愛いお花を見つけたから撮影ニコニコ後で調べたら「ベニバスモモ」ということが分かったよ飛び出すハート

別名は「赤葉桜(アカバサクラ)」
桜が開花する少し前に咲く「赤い葉っぱの桜みたいな」スモモちゃんだから………赤葉桜だって(♡´꒳`*)ややこしやー!笑


花言葉は「忠実」「貞節」「独立」







ここより下は「私が作成した鬼滅劇場」となりますニコニコ

原作とは一切無関係の私の趣味嗜好の垂れ流しの内容となります🙏そしてファンブックの内容も1部ネタバレしておりますので、苦手な方は自衛をお願いします

前回の話はこちら

↓↓↓

 「みんなに大人気の煉獄さん⑤」

第4回戦が始まるよニコニコ








足を滑らせたのは……???













かき氷をダイレクトに食べながら、何かいい感じにまとめる煉獄さんキョロキョロ

次の対戦は……?


1回戦  蜜璃vs小芭内             (勝者 蜜璃) 
2回戦  無一郎vsしのぶ         (勝者 無一郎)
3回戦  行冥vs天元                 (勝者 行冥)
4回戦  義勇vs実弥                 (勝者 実弥)

5回戦  無一郎vs蜜璃

勝つのはどちらだろうか……キョロキョロ


続きはこちら↓(人 •͈ᴗ•͈)
煉獄さんのお誕生日まで、あと4日ニコニコ飛び出すハート
𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹