5月10日は鬼滅の刃のキャラクター
「煉獄さん」のお誕生日ですニコニコ

私の推しキャラと言うこともあり、ウキウキしております爆笑お誕生日に向けてカウントダウンがてら……鬼滅劇場を順次公開しております(*´罒`*)



ここより下は「私が作成した鬼滅劇場」となりますニコニコ

原作とは一切無関係の私の趣味嗜好の垂れ流しの内容となります🙏そしてファンブックの内容、原作の内容も1部ネタバレしておりますので、苦手な方は自衛をお願いします

前回の話はこちら


↓↓↓

 「みんなに大人気の 
煉獄さん⑧   前編」






思い出すのは……あの時のやりとり















無一郎には圧倒的に不利な状況!!

ど、どうなる!!?

(えー💦写真枚数が多すぎて、1記事に収めると濃すぎるので。。。後編に続きますꉂ🤣𐤔……って事は、まさかの10部作じゃんwwなんでこーなった🤣🤣明日誕生日なんでね、もう今日中に出しますww)



꙳⋆✩今までの戦歴✩.*˚

1回戦  蜜璃vs小芭内             (勝者 蜜璃) 
2回戦  無一郎vsしのぶ         (勝者 無一郎)
3回戦  行冥vs天元                 (勝者 行冥)
4回戦  義勇vs実弥                 (勝者 実弥)

5回戦  無一郎vs蜜璃             (勝者 無一郎)
6回戦  実弥vs行冥                 (勝者 実弥)


7回戦  無一郎vs実弥

続きはこちら👇

煉獄さんのお誕生日まで、あと1日ニコニコ飛び出すハート
𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹