今日は鬼滅の刃のキャラクター
「嘴平伊之助くんのお誕生日」です爆笑ラブラブ

ʚ♡ຼʜᴀᴘᴘʏ✧︎ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ♡ຼɞ
伊之助


今回劇場作る余裕はなかったので、2022年のお誕生日に作ったのであろう劇場の再投稿しますニコニコ

【みんなと楽しい誕生日】











~近くの森にて~







~過去のお蕎麦屋さんにて~










みんなと楽しさを分けながら、素敵なお誕生日になりますように爆笑ラブラブラブラブ



スターこの劇場の裏話スター
山の動物たちと生きてきた伊之助🐗✨炭治郎たちと出会って大きく、人として変化した「成長が素敵なキャラクター」という印象が私は強いですひらめき

弱肉強食の世界ではなく、分ける事が出来る喜びみたいなものを表現したくて…この劇場を作った覚えがあります✨


2022年は「アメブロの通常記事では、鬼滅の刃はもう書かない」と一時期決めていた頃だったはずなので。。。多分この劇場記事は、通常記事では「初だし」だと思うんだけど💦

色んなコメを貰った覚えはあるのに、アメ限記事にも…何故かこの記事存在しないんですキョロキョロ
(今はもう必要ないなぁと思った記事は、気づいた時に下書きに下げることもあるんだけど、基本的に削除はしないはずなのに下書きにもないんだよね…アメブロではそもそも記事作ってなかったのかな~💦おかしいな?🤔)

となると。。。Xのみの公開だったのか…調べてみたけど、これまた投稿が古すぎて、もう確認出来なくて💦この劇場を最初にアップした場所が…謎の作品となってます🤣(作ってあるから、どこかでアップはしたと思うんだよね💦)

なので、どこかで見た事ある方もいるかも??泣き笑い
見かけた方がいるなら情報求む笑い泣き自分じゃもう思い出せない…💦


2021年の生誕記事はこちらですニコニコ