【追記】
↓下記の記事内容は「数日前までアメンバーに所属していた方向けの内容」となっておりますm(*_ _)m

新規のアメンバーを募集するものではございません!!ꉂ🤣𐤔

メッセもなく、申請だけおくられますと。。。150人以上の氏名リストを全て確認する作業が……私に発生するので、めちゃくちゃ大変なんです(笑)
あのーー……出来れば、やめて貰えると助かります泣き笑い


今回アメンバー申請してくれた方へ
いつもいいねして下さってありがとうございますニコニコ(御一方は1度コメントやりとりもした事がありましたね)私もそれは認識しております✨
しかし、現在アメンバー様は募集しておりませんので今回の承認は全員見送らせて頂きますね

申請は嬉しかったです。ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


  
↓ここからが当初出されたもの
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


今……お互いにアメンバー申請を解除してないはずなのに、アメンバーから外れてるフォロワーさんがおりましたガーン

前もさ……こういう事あったんですよね(´・д・`)
バグなのかなぁ~💦💦困るよねぇ泣き笑い




私の方からは、誰もアメンバーを解除しておりませんので。。。よ、読めなくなってるわぁぁ(*º ロ º *)!!って方はもう一度申請しておいて下さいニコニコ

名前の控えは全員とってますので、お名前が5年前から変わってない方はこちらで把握は可能なので、戻って頂く事は出来ます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
名前変更されている場合、アメンバーに戻っていただく事が難しい場合がございます💦その点は、申し訳ありませんがご了承くださいませ🙏


アメンバー申請の窓口はとりあえず18日までは空けておきますね( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️期日過ぎたら1度閉めちゃうので、18日すぎてから記事に気づいた方は個別にメッセを下さい😊

とりあえず閉めますꉂ🤣𐤔
用事ある人はメッセして下さい笑