今日回してきたガチャはこちらニコニコ


 「お茶屋さんの甘味マスコット~さくら~」

 この「練乳かき氷」がめちゃくちゃ可愛くて、それが欲しかったので回して、1発で出ました爆笑🌸


出たから「おわり」でも良かったんだけど。。。



そういやブロ友さんが「練乳かき氷出なかった~😣」って記事に書いてたなぁと思って……


もう1個出ないかなぁ~って。。。

チャレンジしてみたの凝視キラキラ




そしたらさ……よだれ

…………追加で5回チャレンジしても、出なくてさ笑い泣き

いつもガチャ運、良いくせに💦こういう時に使えないとか最悪だよ💦本当にごめんꉂ🤣𐤔




「練乳かき氷」×1
かき氷のシャリシャリ感があって、色味可愛い❤


「葛餅とお汁粉」×2
これは思ったより素敵だった✨金粉がキラキラで豪華だったよー🎶

「お団子とゼリー」×2
ゼリーがリアルよ✨️プルプルだもん🎶

「桜あんみつ」
あんみつが豪華✨️白いヤツは何だろ…牛乳寒天?(笑)


煉獄さんの和カフェでかき氷食べてまーす🎶😋❤

この和カフェ……もどき(*・o・)
どこだと思います??







答えは。。。



植木鉢の中ですꉂ🤣𐤔


調度良いテーブルがなかったので……
テーブルの変わりにしたのは。。。
その辺に転がってた「謎の壺」です🏺
小物いれかなぁ?十中八九、兄上の趣味だと思いますが、兄ちゃん多分、怒んないから使って良いと思うニコニコ(何を根拠に?笑)
実家って妙な物が沢山転がってるので、いつも適当に拝借してます爆笑°・*:.。.☆


最初はこんな感じ🙄
ちょっと緑が足らなかったので……

これまた兄上の……
多肉ゾーンから適当に拝借(*´ 艸`)✨️
兄のモノは私のモノ、私のモノは私のモノですꉂ🤣𐤔最低かっ!

背後に入れたら完成です爆笑ラブラブ

実家での撮影は……いつも以上にその辺の日用品を使いながら適当に撮影するよꉂ🤣𐤔

前にね、私が「フィギュア撮影の裏側を知りたいなぁ」と呟いていたので、この間ブロ友さんが撮影風景を記事にしてくれたんですよニコニコ飛び出すハート

そのやり方がとっても素敵でね爆笑ラブラブ

今後は、ブロ友さんのやり方も真似させてもらおうかなぁと密かに思ってます( *´꒳`*)✨️
素敵な記事をありがとうございました❤


「次は素敵な撮影スタジオを頼む!
そう……今回みたいな雑じゃないやつ!!」
煉獄さんもお芹さんのスタジオの方が良いって(笑)
ぜ、善処しますーꉂ🤣𐤔