おはようございます(*´꒳`) 🌞


昨日はサッカーの大会で早朝から夕方までお外でした✨️しかも風がめっちゃ冷たくて、雪もチラホラ降ってたの⁝(  ‘ᾥ’  )⁝サムイ❄


3月に雪とかビックリー笑い泣き☃️🤍

今日は、多肉沼に引きずり込んだお友達と多肉のお祭りに行ってきます(*´ 艸`)︎💕


寄せ植え教室して、多肉のクジを引いてくるよおねがいキラキラ

どんな多肉が当たるかな??


ぐふふふ(♡´꒳`*)超楽しみー🌱




  今日はひな祭り爆笑


郵便局に売ってた、ひな祭りの立体カード✨️


凄くキラキラしてて素敵だったので、これで撮影したいなぁと思って開封しました(*•ω•́ฅ)✧

真ん中はまさかのマジックテープで止まってて、簡単にバサッと開かない頑丈な作りでしたおねがい
開けてみたら、桐箪笥の模様✨️
凄くキラキラです(´✪ω✪`)♡
箪笥を開けたら、雛人形が出てきます🌸

大きい!!そして可愛い❤
フィギュアーツminiともサイズ感がばっちりじゃないです?爆笑キラキラ


郵便局の方いわく。。。最近は、本物のお雛様の代わりに立体カードで簡略的に雛人形を出す方も多いらしいですよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*

確かに出し入れが楽だし、お手ごろ価格だから。。。簡単に季節感を感じたいインテリアとしては立体カードは良いのかも❤



もう少し凝った撮影するつもりでしたが、リアルが忙しいので、こざっぱりとした撮影で良しとしましょうおねがいラブラブ
こーゆーのも、きっと悪くないよ(*´ 艸`)笑





 これが私が買ったやつと同じカードニコニコ

  

他にも色々あるみたいで、どれも気になる❤