今日は、ピンクの友人から頼まれていた「ウォーリー」のチョコレートプレートを作りますニコニコ
ピンクの友人wwwꉂ🤣𐤔



 「ウォーリー」とは、こっちの「ウォーリー」ね指差し飛び出すハート

ウォーリーを説明するためにPICを調べたらこんな商品も見つけちゃったー✨️


ウォーリーの傘があるよ?❤ヤバいおねがい可愛い︎💕

 傘としてはちょっと大人には使いにくいかもだけど。。。

これ欲しいなぁꉂ🤣𐤔




  さて!!チョコプレに戻りましょうラブラブ


ウォーリーだけは寂しいので、ウーフも描きますニコニコ


ウォーリーとウーフは細かくないので、同時描きで行くよ〜ヾ(*´∀`*)ノꕤ𓈒𓂂◌
黒色のチョコでメインラインになる線を描いていきます爆笑

次は……色の付いたチョコを重ねて、チョコレートに色を入れていきます(๑و•̀ω•́)و🍫💓

前回絶望を感じてた新しい色の入れ方も、今回は方向性が見えましたニコニコ飛び出すハートこれなら、やれそう✨️
チョコプレのサイズを小さいサイズで固定することについては、色々悩んだけど。。。
(小さい方が技術は向上するだろうなぁとは思うから🤔)

ただ……ソコにこだわる事は、私にとっては意味が無いと思ったので、チョコのサイズは……その時の気分次第で、今後は変えていくことにしましたニコニコ💕

完成をイメージした時に、自分がベストだと思うサイズで作れれば、それで良いやんね(*´罒`*)


ウォーリーとウーフを並べる時を想像すると……上の方に隙間が出来て、バランス悪いなぁと思ったのでキョロキョロ
 
今回はタイトル文字も入れてみようかなぁニコニコスター
タイトル文字を反転状態で書いていきます飛び出すハート

細かいけど……大丈夫!イケるイケるウインク✨️
 

ということで!!
完成デース( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡




ウォーリーを探せ

うん…グラデはつけたつもりだったけど、まだ甘いねニコニコまだまだレベル上げていかないと!精進します!

やりたい事やれるのは、幸せな事だね(*˘︶˘*).。.:*♡
そして。。。作ったチョコは、一瞬で子供たちのお腹の中に消えていきましたとさꉂ🤣𐤔



おしまい笑

 


今後は、「新しい色の入れ方の試行錯誤」と「飴細工に関する試行錯誤」などは…アメ限のみの公開とすることにしました(*・ω・)*_ _)ペコリ  私の実験記事を楽しみにされてた方が…もしいるなら(いないと思うけど)申し訳ないですとお伝えしておきます🙏

「完成品」と「公開しても差し障りのない範疇の実験内容」は、通常記事で変わらず書いていきますので、今後ともよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート