今日は色んな種類のパンジーを撮ってきたので、ダダダダっと貼っていきますニコニコ飛び出すハート

わたしが素敵だなぁと思ったパンジーのリスト✨
皆さんも、気になる子がいたら良いなぁ~❤



「平塚129青」
独特じゃない?縁が可愛いよねおねがい



「ヌーベルバーグ」
凄い色合いだよね爆笑
自然に混ざりあう、トキメク色味❤



恋人たちのパンジーエマ」
恋人っぽい色ニコニコ飛び出すハートラブリーラブラブ



「平塚110 ちっちゃい白」
 ちっちゃいちっちゃいꉂ🤣𐤔ちっちゃいホワイトキラキラ



「リトルコニー」
コニーって兎って意味らしい🐰小さなウサちゃん🎶


「プティ・シャトン ローズブラン」
あーわかるあんぐりローズブランって感じの顔してる🌹


「パンセォパンセ イエロー2レモンブロッチ」
真ん中の線が美しすぎる❤
この子が1番好きなんだけど、名前長すぎん?ꉂ🤣𐤔
全然覚えられる気がしない。もう呼び名はパンパンで良いですかね?ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



「ハイホー」
ハイホー♪ハイホー♪♪仕事が好きー❤❤



「ブルーレインボー」
ブルーでレインボーなんだよ🌈✨


「ピーチランド」
ピーチランドは、2色の花が混在してた🌸
薄めの桃と濃いめの桃が集まるから、ランドなんだろうね🍑✨🍑


「シュシュの約束」
名前が可愛いよね爆笑キラキラ色も素敵🎶



「さくらドレス」
ピンクじゃないのよ…それでも桜を感じるの🌸
可愛いおねがいラブラブ



「煉獄さん」
煉獄さんはパンジーじゃなかったわꉂ🤣𐤔

でもパンジーが似合うよね❤妖精だから🧚‍♀️🎶


みんなも気に入ったパンジーはありましたかね??
色んな種類見ると楽しいよねピンクハート



  本日ねこの日🐱

最近可愛い写真が撮れてないので、貼れるのがなかったꉂ🤣𐤔 

でも孤高の野良猫のレオンさんも近づいてくるようになって、撫でても逃げなくなりましたよ(*´ 艸`)
ゴロゴロ言ってる😊✨

オセロは私の後をずっとついてくるし、八朔はオセロ達を撫でてると2階からでも走ってきて、私の所に来るのようになりましたニコニコ飛び出すハート

3匹とも幸せそうで何よりですにっこり
猫ちゃんたちとの出会いの話はこちら👇


読んでくれてありがとうございましたニコニコ飛び出すハート