某サイトで、多肉の販売会があったので参加してみましたニコニコ
ふっふっふー❤
早い者勝ちだからどうなるかなぁって思ったけど、欲しかった子は全部買えましたよ爆笑キラキラ

オマケも入ってたのニコニコ嬉しいなぁ🎶

オマケも含みで、8株です爆笑キラキラキラキラ
植え替える前に、枯葉を取り邪魔な位置にある葉っぱは取って葉挿し用にキープ❤️

葉っぱに名前は直書き~(´▽`*)アハハ

オマケの謎ベリアが、2つ🎶

セダムの「タッチミー」

「ヘリテージ」

「スイートポテト」

「イエローメロー」

「鬼姫」

「オレンジライト」

購入決めた時の画像とはだいぶ違う子がいらっしゃいますが、この子達があの画像みたいに美しくなると思ったらワクワクだよ爆笑ラブラブ

特に「オレンジライト」「イエローメロー」はオレンジ~黄色に紅葉するの🥰💕
「スイートポテト」は真ん中が紫になるの( 💜´꒳`*)
紫芋のスイートポテトなんかな?ꉂ🤣𐤔

オレンジ、イエロー、紫色系に紅葉する多肉ちゃんを私はあんまり持ってないので、これから育てるのが楽しみ🎶




あとは福寿草の花色オレンジの子をお迎えしたよニコニコ「紅福」だって爆笑✨可愛い🎶

あとは「レウィシア」もお迎えしましたニコニコ飛び出すハート
レウィシア大好きだけど、色んな色がありすぎて決められなかったからお迎え出来なかったんですね泣き笑いこの色に運命感じたから、ついお迎えしました🎶

全種類欲しい位好きなんですよ(>ω<〃)~♡

やっぱりビタミンカラーが私は好き❤
オレンジ&イエローに惹かれる
今日この頃です(´∀`*)