今日は「キメ活レポ」と「この間のクイズ記事の答え」ですニコニコ🎶



  キメ活レポ


昨日はやっと時間が出来たので、鬼滅の刃の映画を見てきましたニコニコキラキラ 

映画公開から数週間経ってますので。。。この記事では、ネタバレ気にせず書いていくので、困る方はここでUターンor読み飛ばして下さいニコニコ飛び出すハート

Uターン&読み飛ばしの助走待ちのスープ(笑)
なぜスープなのか?ꉂ🤣𐤔
写真フォルダーの中にスープがあったからです(笑)


 

さて書いていきます爆笑キラキラ




えへへ(>ω<〃)~♡特典もゲット( *˙ω˙*)و ❤
頑張った私へのご褒美だ(笑)

個人的には一番最初の総集編の無限列車の所で煉獄さんを見れたのが1番テンション上がりましたꉂ🤣𐤔
EDのメドレーだったのも良きでした❤

無限列車はあんなにも沢山観たのにね(◍´꒳`)
今見ても、未だに心が動きますラブラブ 
映画館でリバイバルするなら、週3ペースで通うかもねꉂ🤣𐤔

どこまでいっても、私は「煉獄さん」が唯一の推しなんだと再確認しました🥰💕
(もちろん他のキャラたちも好きですけどね❤)


アニオリは…カッコ良かったんだけど、なんか不思議な感じはしました🤔

あそこで無限城に繋がるのは何なんだろうな……無限城編の内容は、なるべく原作通りにやって欲しい派の私としては。。。今後無限城編に入った後に、余計な展開…蛇足なストーリーが入らないかちょっと心配になりましたね💦

無限城に繋がらずに、普通に倒して終わりではアカンかったのかなぁキョロキョロ
だって柱2人がかりで逃げちゃうって。。。なんか不思議じゃない??(小煩いこと言ってゴメンね 笑)

さねみんと伊黒さんは間違いなくカッコ良かったし、UFOさんからのこのファンサは嬉しかった方多いだろうなぁと思いますおねがいラブラブ
個人的には蛇の呼吸好きだなぁ爆笑
綺麗な太刀筋を感じましたーー( *´꒳`* )

あと行冥さんのリーダーっぷりに、ちょっと萌えましたꉂ🤣𐤔私だけかな?ww
みんなをまとめてる感が、ぎょーたんもカッコ良かったよ❤ぎょーたんが戦ってるとこも早くみたいな爆笑
銀だこは、先週買ってクリアファイルはGET👍

だって煉獄さんいるし(*´ 艸`)❤
ふふふ🤭久しぶりのキメ活は楽しかったですラブラブ

鬼滅の刃は、今でもやっぱり大好きな作品ですよーニコニコラブラブ

これからものんびりと自分のペースで推していきます(*˘︶˘*).。.:*♡ゆるゆるとね✩.*˚





  クイズの答え🌱


あっ‪💡‬そーそーニコニコ
この記事で出した問題さꉂ🤣𐤔
2個じゃなくて、3個だったwww問題からすでに間違っているという驚きよ(笑)

答えは。。。この3つでした爆笑
「お花」と「①のリーメントの飲み物がガチャ」

「お菓子を載せてるお皿は別のリーメントのもの」

でした爆笑ラブラブ
書き間違えた問題すら飛び越えて、3つの違いを全問正解されてる方が1名いらっしゃいました(*´ω`*) 

すみ女王ꉂ🤣𐤔おめでとうございます🤗❤❤
答えてくれた全ての方、遊んでくれてありがとう🎶


今日も良い1日になりますように☆。.:*・゜