蕾のままで、静かに微笑む
ずっと開くことなく、静かに静かに
自分を信じることもなく、そこに遺された気持ち

その想いに気づいたならば
自分に出来ることを1つずつ集めて、一歩ずつ
歪な形でも、作りながら前に進もう

それは、自分を信じる小さな結晶

小さな結晶を集め続けたら、
それがいつか大きくなって「貴方の自信」になる
今は間違えても、分からなくてもいいよ

それは、君に中に見える確かな「強さの芽吹き」
キラキラと広がる、小さな輝き









ここから下は、撮影時のこぼれ話指差し飛び出すハート
(撮影の裏話が苦手な方は、Uターンでお願いしますニコニコ✨)


今回の被写体はこちら爆笑
「雲間草」
園芸店で見かけて一目惚れおねがいラブラブ
調べたら「ユキノシタ科」の植物で、私の親戚ということが判明したので3色全てお迎えしましたニコニコ飛び出すハート

雲間草丼です!!(*´ 艸`)笑
雲間雲の花言葉は「活力」「自信」「愛らしい告白」「可憐な瞳」、「遠い思い出」だったので、今回は「自信」をテーマに言葉を当てて見ましたニコニコ
 
水をあげて、雲間草の中に潜り込んでのマクロ撮影は癒しの時間❤外からその姿を見た人には、プランターをカメラで覗き込む変なオバサンに見えるだろうけどꉂ🤣𐤔
やっぱり私は雫フォトが好きニコニコ飛び出すハート



今日がバレンタインって忘れてたꉂ🤣𐤔
あとからバレンタインのフィギュア写真を追記であげるかも?よだれ無理だったら明日かな~昇天

リアルなイベントに全くこだわらないから、いつも忘れちゃうんだよねぇ笑い泣き




【追記】
*•.𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝚅𝚊𝚕𝚎𝚗𝚝𝚒𝚗𝚎‬♡ ̖́-
全員撮れなかったーꉂ🤣𐤔とりあえず。。。
「うれんちゃん」と「ぜんねず」はあげておこうラブラブ


「仕事、一段落したか?」
お仕事を頑張ってる煉獄さんに、franを差し出す宇髄さま(*´ 艸`)

と……友チョコですよ笑



「禰豆子ちゃんとバレンタインデート…緊張する」
「むー🩷 ̖́-」

バレンタインデートに緊張する善逸と
ウキウキの禰豆子ちゃん🥰✨

「マーブルチョコとアポロ🍓」
…これは果たして本命チョコなのか?ꉂ🤣𐤔



って!!「ぜんねず」は全然頼まれてなかったwww
間違えたァーーーꉂ🤣𐤔

あとは「たんかな」と「ゆしたま」と「さねカナ」と「おばみつ」でしたっけ??(๑• . •๑)

よ、夜に撮影しまーすꉂ🤣𐤔