ゆーきや❅*॰ॱ❄️。☃゜❅*॰ॱこんこん•*¨*•.¸¸♬︎

あられや。°.。❅ 𓈒◌°.。゜.❅こんこん•*¨*•.¸¸♬︎

しずくも凍って•*¨*•.¸¸♬︎ずんずん積もる~ꀸ*⋆.*

私は書類をだしわすれーる*¨*•.¸¸♬︎
2ヶ月過ぎてて、凍りつく•*¨*•.¸¸♬︎



はい!!
今週、本気で忙しくて💦

毎日毎日。。。
懇談会、授業参観、保育参観、懇談会、PTA役員会、新1年生説明会、お友達の約束などなど魂が抜ける
自由に動ける時間が皆無でございます。。。にっこり

そんな中……提出期限が1~2ヶ月すぎた書類が、今更見つかるということが5件続いてましてよだれ


見つかる度に……
おぉぉ💦って、凍りついてる私です真顔
(関係者に謝り倒す毎日ですよ魂が抜ける皆様本当にすみません💦)





私……うっかり屋さんなんですよねぇにっこり
子供が出来てからは、ずっと気を張ってたんで……割と、いや……まぁまぁ……た、たぶん? 

しっかりしてたんですけど✨

ほら?
子供も大きくなったからね。
前の私に戻りつつありますねꉂ🤣𐤔 

そろそろ……ダメな私でも大丈夫だと思うんだ😇✨
(全然大丈夫じゃないから、慌てる事になってるんだよねキョロキョロ)




あっ授業参観にいったら。。。大谷選手のグローブが展示されてたから見てきたよ飛び出すハート
お触りオッケーだったから、持ち上げたらめっちゃ軽かった~びっくり





本日の写真もコピーライトは入っておりませんが、全て私が撮影したものです。イラストはフリー画像です。ブログ内の画像についての取り扱いはここ(https://ameblo.jp/gumimania/entry-12759738671.html )に記載した通りになりますので、よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)