枯れた枝が空に手を伸ばすヾ(*´∀`*)ノその複雑なシルエットが素敵で、空を見上げて笑った


見慣れた景色をトコトコ歩く……(  ˙꒳​˙)
今日は野鳥さんがおりませぬ
野鳥さんがいないので、とりあえずハトのおしりを追いかける

まんまるなお尻をポテポテさせながら一緒に歩くよ
トテトテ。。。ポテポテ。。。(  ˙꒳​˙)


追いかけ回したらハトは左に逸れていきました(笑)
麗しのお尻よ、一緒の旅はここまでだ(๑•∀•๑)


柵の所に賑やかな集団発見(`・ω『+』
水仙が集まってると、時々お喋りな女子高生を思い出す

「あのオバサン、ハトを追いかけてるよ?」
「ヤバーいꉂ🤣𐤔ハトのお尻めっちゃ見てるwww」

「シ━━━ッd(ºεº;)オバチャンが、お尻を追いかけてニヤニヤしてたのは内緒なのよ!!」



今日はゆるゆる~(˶˙º̬˙˶)*॰
トキメクものがあるような、ないような𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
まぁ、そんな日も自分の1部だな( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️









ここから下は、撮影時のこぼれ話指差し飛び出すハート
(撮影の話が苦手な方は、Uターンでお願いしますニコニコ✨)


最近、またまたスランプですね笑い泣き
撮りたいと思う被写体がないんですよ( ˊᵕˋ )💭

いや、ないと言うか……
見つけられないと言うのが正しいのかも🤔
こういう時は休むのが1番なのか、あがくのが1番なのか。。。毎回悩む…🤔💭春になったら、気分も変わるかなぁ??(。>﹏<。)💦
とりあえず冬の間は、無理せずゆるゆる過ごそかな✨

この時の撮影は……ハトのお尻を追いかけてる時が一番楽しかったですꉂ🤣𐤔 

ハトって絶妙な距離感で逃げません?(笑)
触れそうで、触れない距離感がたまりませんね🤭✩.*˚






本日の写真はやる気が出なくてコピーライト入ってませんが、全て私が撮影したものでーす📸✨あと全てのイラストはフリーサイトよりお借りしております✨✨ゆるゆる~꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱