今日はガチャの記事ですニコニコ

本日…… 沼って大量に回してきたのはこちら指差し飛び出すハート

「オタフクソース ミニチュアチャーム

 これの普通の「 お好み焼きソース」が何故か無性に欲しくて、ついつい深追いしちゃいました笑い泣き



普段は割と神引きな私ですが。。。私が「めっっっっちゃ欲しい!!!」って、欲全開で深追いすると、まぁ…面白いくらい出ないんですよ(笑)


だから普段は自制して「穏やかな気持ち」でガチャるようにしてるし、絶対深追いしないようにしてるんだけど…今回は無性にお好み焼きソースにこだわってしまった私ꉂ🤣𐤔



はい!最後まで出ませんでした😇

5回も回したのにさ(  '-' )




ガチャを順調に開封していったら…途中で何故か「プリングルズミニチュアチャーム」が出てきた(笑)


カプセルの大きさが同じだから

間違えて混ぜて、撮影しちゃったみたいꉂ🤣𐤔

 

お好み焼きソース系が出ると思ってたのに、プリングルズが来るから、めちゃくちゃ笑ったꉂ🤣𐤔

 


プ、プ、プリングルズやん!?びっくり


っていう謎の驚きねꉂ🤣𐤔


ついでにサラッと紹介!!

本物にそっくりで美味そうです😋




私が沼った子達はこちら~ニコニコラブラブ
1番欲しかったお好み焼きソースのボトルは来なかったけど、たこ焼きソースは来ました爆笑キラキラ

今回ボトル系の商品は中身もこだわってるらしいから、被ったのはラッキーなんだ🎶

片方だけ、ハサミで開けます✂️✨
リアルなたこ焼きソース出てきましたおねがいラブラブ

お好み焼きはさ……
中身こだわってるとはどこにも書いてなかったけど、ワンチャンこだわってるんじゃない??
説明書きには書いてないけど、開けたらじつは…的な?2個同じのが出たのも「確認して見なさい」って、神様からの思し召しだと思うんだよニコニコ

みんなに裏技を教えてあげなさいってやつよ爆笑きっとそうだ✨


触った感じ四角いんだけど…本物のこういうお好み焼きもさ、四角い入れ物に入ってることもあるやん🤔もしかしたら、もしかするんじゃない?

中身は。。。!!!









お、お好み焼きじゃなかったꉂ🤣𐤔

ちょっとまって!!
なんの捻りもない、ただの透明なプラスチックやんwww(お好み焼きの入れ物でもない、大丈夫か!?自分ꉂ🤣𐤔)
えーーと。。。物凄くクリアですけどねぇꉂ🤣𐤔
お好み焼きでは
ありません(笑)

そりゃそーだꉂ🤣𐤔企業さんは、お好み焼きを入れたとは、最初から一言も言ってないからねww



少しでも期待した自分を、殴りたくなった昼下がりでしたよだれ飛び出すハート



追記ほんわか
私が中身を残念がってたやつ。。。冷凍食品的なお好み焼きと勘違いしてましたが。。。 (  '-' )
実は粉だったみたい(よく読んだらそうだったꉂ🤣𐤔笑)

プラスチックも平面じゃなくて下が分厚くなってたのは、粉感の再現なんだわ🤔よく出来てるねー✨

つまり。。。ハサミで切った私が全面的にアホって事ですね。(〃ノωノ)恥~💦
もう記事内容修正も面倒だからこのまま出しとくねꉂ🤣𐤔






現場からは以上です(笑)
 





 たこ焼きソースはGETするとさぁ爆笑

やっぱりこのリーメント欲しくなるよねぇ❤

 お好み焼きとかタコパしてるフィギュア写真撮りたいよねぇキョロキョロラブラブ前に悩んでやめたんだけど、やっぱり買っちゃおうかな~よだれ悩むー💦




 くぅ~よだれ最近のリーメントのシリーズ好きすぎる✨