久しぶりのお散歩だぁニコニコラブラブ
太陽が気持ちがいい~☀️𓂃 𓈒𓏸◌
ポカポカ陽気って、本当に大事!!!

この葉っぱ、好きだなぁ(>ω<〃)~♡
透き通るオレンジが炎みたいじゃない??

こういうさ、絵画ありそうだよね(*´ 艸`)笑
ナナメにカットされてお洒落を演出してるやつꉂ🤣𐤔私の写真はそんな素敵な芸術には遠く及びませんが、そんなことを、ふと思って笑った飛び出すハート





くるんと曲がる葉っぱは、一つの人生みたいほんわか

真っ直ぐ歩いたつもりでも
曲がったり、落ちたり、朽ちたりする。
曲がった分だけ、唯一無二の葉っぱになっていく。

落ちて朽ちて……消えてしまったとしても
何度でも、また芽は出る🌱

そして、青い空をもう一度見上げるんだ。


見に来たはずの、福寿草が蕾だったとしても

ぜんぶ、ぜーんぶ蕾だったとしてもꉂ🤣𐤔
悲観することは、何もないのだ(  ˙-˙  )トオイメ

曲がったり、落ちたり、そんな自分に笑ったり……
そうやって季節は進み続ける✩.*˚
ふんわりと暖かな、春をめざして𓂃 𓈒𓏸𑁍‬












ここから下は、撮影時のこぼれ話指差し飛び出すハート
(撮影の裏話が苦手な方は、Uターンでお願いしますニコニコ✨)


今回のは分かりやすいですよねꉂ🤣𐤔

福寿草を見に行ったら、全然咲いてなかったと言う悲しみの出来事を綴ってみました泣き笑い

正確に言うなら、ラストのお写真みたいに少し咲いてるとこもあったんですが、私の望遠レンズで撮れる距離に居なくて、一生懸命寄っても……あのレベルでションボリでしたね爆笑撮りに行くのが、早すぎた💦💦

ションボリの後に見つけた草むらで、最初の写真を撮りました🙄
草むらの写真をを最初に持ってきた方が、文章のまとまりがいい感じがしたので、今回は撮った順番とは逆の記事構成となっていますほんわか

まぁ。。。(笑)
先でも後でも…ぶっちゃけ
どっちでも良いよね??ꉂ🤣𐤔


今日も曲がったり落ちたり、笑ったりする人生を
(๑´ლ`๑)フ°フ°プと楽しんでみましょうかね ꕤ୭*

良い一日になりますようにラブラブ