店内に入る時に一悶着あったけど、なんとか席に座った私ニコニコ
そして、ずっと食べたかったメニューを頼んだスター

店員さんが居なくなったあと。。。
周りをきょろきょろ(・ω・* 三 *・ω・)
この席は、他の席から死角になってる場所だから全然目立たない!!

おひとり様にとって、最高のポジションお願い

「ただ……今日は混んでるし、勉強はやめとこ。食べたら、すぐ帰ろう( *˙ω˙*)و グッ!」

そう思いながら、ソワソワ過ごすと私の頼んだものがやってきたニコニコラブラブラブラブ



私が頼んだものは………ラブ✨️

 
  



「ふわふわのパンケーキ🥞´-」

そして、珈琲ゼリーのドリンク🥤✨️✨️
ランチじゃなくて、オヤツじゃないか!?ってツッコミも聞こえてきそうですが。。。(笑)

ランチの時間からしか頼めないので、いつも友達とモーニング食べながら、ずっとパンケーキ食べたいと思ってたから、念願叶いました❤

メープルシロップをかけていただきます😋✨
ŧ‹”ŧ‹”(ฅ•ω•ฅ)ŧ‹”ŧ‹”
んまいー❤❤


ふわふわよ!!フッワフワ˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙
パンケーキの上に乗ってたやつ、アイスかと思ったらバターだったおねがいラブラブ

なんかサクサクした食感のバター❤❤
メープルシロップに超合うんですけどー(*´﹃`*)✨️
美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

おいしーーーい(⑉・ ༥ ・⑉)モグモグ



って……………





あぁぁああああぁー( º^º; )
やっちゃったꉂ🤣𐤔
 

お供とパンケーキを一緒に撮るつもりだったの!!
綺麗な状態のパンケーキと一緒に撮るつもりだったのに!"(ฅº¦ºฅ) 

あんなにも。。。お供を連れていく事で、おひとり様カフェを楽しむって高らかに言ってなかった?ꉂ🤣𐤔

ほれ泣き笑い過去の自分が、リンク先でなんか言ってるけど…忘れてたなら。。。お供いらなくね??(笑)





緊張しすぎて……笑
お供のこと完全に忘れてしもうたなぁ(ノ≧ڡ≦)☆ 


オーマイゴッド😇✨💕
写真撮るつもりなかったので…豪快に食べ散らかしてる途中のパンケーキと一緒の絵面になり…誠に申し訳ございません😇
今回一緒にきたお供は、こちらですニコニコ飛び出すハート 

このネックレスを身につけて来ましたー❤
フィギュアじゃないの??って、ツッコミが聞こえてきそうですが。。。初めてのめちゃくちゃ緊張してる「おひとり様カフェ」にフィギュアは無理よwww


私、アクセサリーってあんまり付けないんですが……これは気合い入れたい時とかに付けてますねおねがいキラキラ
普通のキラキラしたネックレスに見えるでしょ?ニヤリ 

「普通のやつに見える」って言うのが。。。最大のポイントなんですよ(笑)
このネックレスね( *¯ ꒳¯*)
裏返すと。。。



 





「心を燃やしてるんですよ」
めっちゃお気に入りですニコニコ飛び出すハート

ネックレスとしてもワンポイントになるし、安っぽくないし。。。そして誰にもバレずに、煉獄さんと一緒に、いられるから最高なのよꉂ🤣𐤔 
(もう黙りなさい驚きそろそろドン引かれるから黙りなさい)



というわけで!!
無事におひとり様カフェ☕✧
行ってこれましたーー❤❤❤

頑張った(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
緊張しすぎて、カフェをゆったり楽しむって領域まで全然行けなかったですが。。。頑張った爽快感はあるよねꉂ🤣𐤔

おひとり様でカフェ行くのに全く抵抗ない人には、くだらない内容だったと思うけど、暖かく見守ってくださった皆様。。。一緒にドキドキして下さった皆様おねがいありがとうございました笑



苦手なことやってみるって終わったあとのサッパリした感じがいいね爆笑キラキラ謎のやりきった感ꉂ🤣𐤔


感情を動かすと
日常生活は楽しくなるもんよ⸜(*˙꒳˙*)⸝ ʜᴀᴘᴘʏ‪ ⸒⸒

まだまだおひとり様カフェは苦手だけど、とりあえず飽きるまでは続けていこうと思いますニコニコ
もちろん何度撮影し忘れても、お供も連れて行きます笑


私の小さな冒険を、読んでくれてありがとうございました爆笑ラブラブ