今年のお正月は、何故か。。。
両親、兄者からお年玉を貰った(˶˙º̬˙˶)*॰


何故か私にもお年玉があったのꉂ🤣
旦那さんにもあった✨️大人にお年玉あるなんて不思議 キョロキョロ

この年でお年玉貰うと思ってなかったから、なんか笑ったー🎶喜んでただきマースニコニコ飛び出すハート


「生活費にせずに、好きなことに使いなさい」って言うから。。。悩みに悩んで…🤔💭

「ドゥラディ」→父

「ドゥラディが掴まるためのサボテンの骨」→兄
「テクトラム」→母

からって事で。。。
この3点をお迎えしました(>ω<〃)~♡

他の多肉ちゃんだと枯らしやすいけど、チランジアは大丈夫なことが多いし…植物なら思い出と共に成長していくから良いかなぁっておねがい飛び出すハート
「ドゥラディ」は、このドレスみたいなところで木に巻き付くチランジアおねがいラブラブお花が可愛くて、すっごい良い匂いするらしくて✨開花が今から楽しみ❤


かなり大きくなる子で、お店にはずっとこの高額な大きな子しかいなくて、お迎えできなかったけどꉂ🤣𐤔↓
お手頃価格の小さい子が入荷してて、お年玉も持ってたし!!これは運命だと思ってお迎えした爆笑


↓テクトラム
もふもふした見た目がきゅん💘
朝日に当たるとキラキラしてお美しいの✨✨✨ 
銀葉種だいすきーヾ(*´∀`*)ノ✨️



そして兄上からのお年玉で買った「サボテンの骨」
サボテン骨は、その名の通り……サボテンが枯死して出来た物で、中が空洞になってる素材ですニコニコ

通風、水はけが良いのでチランジアの着生や生育がしやすいんだって✨️

「兄ちゃんのお金で、サボテンの骨を買ったわ!」って報告しないとwwwꉂ🤣𐤔どんな妹だよ(笑)
子供たちも、旦那さんもサボテンの骨を見て……なんか凄く驚いてたけどキョロキョロ

そんな驚くものでもないよね???(*´﹀`*)✨ね?

サボテンの骨に巻き付くドゥラディが可愛すぎて
テンションあがるぅー❤❤❤