本日はガチャガチャの記事ですニコニコ
 
回してきたのはこちら爆笑
「ハウスウェルネスフーズ ミニチュアチャーム」

よく見るドリンクが大集合だよ❤

 

リアルにあるミニチュアって最高ですよね爆笑ラブラブ

「C1000ビタミンレモン」が好きで昔よく飲んだんですよね爆笑

 これが絶対欲しいラブキラキラ




で!!2回で出てました❤❤ネルノダも劇場に使えそうだから、良き良き(*´꒳`*)

可愛いー❤❤❤



本物と並べようと思ってたんだけど……買い忘れちゃったꉂ🤣𐤔

仕方ないので……

結構前にコンビニでパケ買いしてたマヌカハニーレモネードと並べてみたよニコニコ飛び出すハート(なぜ?笑)
でね…マヌカハニーレモネード飲んでみたのニコニコ飛び出すハート



そしたら。。。
( º дº)<キエェェェエエェェェってなった 


私…生姜が結構苦手なんですね昇天
 
よくよく読んだら。。。
「マヌカハニージンジャーレモネード」って
書いてあるんだ。


ジンジャーって…よもやよもやの生姜じゃんね🫚
ご丁寧にパケの表紙に生姜の絵も書いてあるやん爆笑私の目は節穴か!?ww

しかもさ、幸か不幸か… 
本格的なジュースだからなのか、マヌカハニーの香りとジンジャーのピリッとした感じの味もめちゃくちゃ本格的なの昇天 

リアルオブ生姜ハチミツなの🫚🍯


好きな人はめっちゃ好きだと思うので、おすすめだよ。マヌカハニーの香りが近づいただけでする🧸🍯

私には生姜のリアルさが
( º дº)<キエェェェエエェェェだったけどꉂ🤣𐤔



この記事……何が言いたんだろうね?
ガチャの内容から脱線し過ぎだねキョロキョロすまん。

ま、そういう日もあるって事で(๑´ω`ノノ゙✧




今日も良い一日になりますようにラブラブ