ひゅ~~🎇🎆どぉぉん✺⋆*  (◍´꒳​`)
曇天の空に、綺麗な赤が咲いた

赤い紐が開くと見れる、極上の花火🎆

風に揺れながら、冷気をまとい華麗に踊る

寒冷の空気を一瞬で変える
華やかな初夏の花










ここから下は、撮影時のこぼれ話指差し飛び出すハート
(撮影の裏話が苦手な方は、Uターンでお願いしますニコニコ✨)






公園で見つけた鮮やかなお花を撮って見ました爆笑

何だが夏のお花みたいな花だなぁと思ったら、このお花の開花時期は5~6月みたいですね🤔

なぜ今咲いているのだ(*º ロ º *)!!
Google先生によると「ブラシの木」のようですニコニコ

最初みた時、歯ブラシみたいだなぁと思ったので…「歯ブラシの日常」をポエムって見ようかなって思ったんだけど。。。ꉂ🤣𐤔

歯ブラシの日常について、ポエムるって正気の沙汰じゃないなぁと……我に返ったので「冬の花火」をテーマに言葉を当ててみましたニコニコ飛び出すハート
正常な判断をした自分を褒めてあげたいなって、密かに思ってますヾ(・ω・)ゞ🎆


この日も寒くて曇り~ほんわか⛅️
最近……中々晴れないですね💦晴れたら福寿草をそろそろ確認しに行こうかなぁと思ってます❤



今日も良い1日に
なりますように✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。