今日紹介するガチャはこちら指差し飛び出すハート

「まちぼうけ ドラえもん」 

 

まちぼうけのシリーズは、まちぼうけてるので。。。大体寂しげな雰囲気が多いのですよキョロキョロ


こんな感じに指差し飛び出すハート


まちぼうけ果物🍓

 まちぼうけ鳥𓇢𓅮

  まちぼうけ鬼滅の刃

 

ドラえもんは、まちぼうけてる顔じゃないのが最高ですね爆笑ラブラブ


 私が欲しいのはドラえもんだけです!!

 

さつまいもの妖精さんの親友設定なのでꉂ🤣𐤔


ドラえもんだけはGETしたいところおねがいラブラブ



では( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡回していきますニコニコ飛び出すハート

まず1人目はこちら!!
「しずかちゃん」

まぁ、いいかなニコニコそういうこともあるね❤
2人目は、こちら!!
「のびたくん」

あー全然OKですおねがい✨のびたくん表情が良いし、ドラえもんとセットだと素敵だし✨✨大丈夫大丈夫❤

3人目はこちら!!!
「ドラミちゃん」

ドラミちゃんも結構可愛いなぁおねがいキラキラ
でもさ……ドラえもんどこいった??笑


まぁ。。。次にドラえもん出たら、コンプだよね🙄✨

私ってガチャ運が結構良くて、いつも欲しいものは一発で出ることが多いし、出ない時はストレートコンプする事が多いので……🤔

次は出ると思います爆笑
 

4人目はこちら!!!ニコニコ飛び出すハート
はい?不安ドラミちゃんやん。。。
 

待ってにっこり私が欲しいのは、青い方のネコ型ロボットなんだけど💦💦💦



………………よだれ(凄い嫌な予感がするー笑)
つ、次……行きます。


5人目はこちら指差し飛び出すハート
待て待て待てーーꉂ🤣𐤔
女子率たかぁー(🎀 ơ ‎‎‎. ơ )心なしか、のびたくんドン引いてない??🙄


まっずいよ…ガーン
ストレートコンプも出来ず、この流れ。。。💦
これは、久々に沼るんじゃない?泣き笑い普段欲しいものが割とガチャで出る分……沼る時は凄まじく沼るんだよね💦💦


どーしようなぁ💦
もうやめた方が良いと思うけど、出てないのが。。。ドラえもんだから……フリマサイトで狩るのも厳しいよね真顔もやもや




あと1回だけ行くわ真顔
これで来なかったら諦めるね。 

最後に来たのは。。。






「ドラえもん」 
来たー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

久しぶりに生きた心地しなかったガチャだったなぁ昇天キラキラ出たから良かったけど。。。これはまぁまぁ惨敗よ💦💦


でも、みんな可愛いーꉂ🤣𐤔
 


まちぼうけしてるのに、朗らかな4人組おねがいキラキラ

私の財布の100円玉は、綺麗サッパリ無くなっちゃったんだけど。。。このおおらかさな雰囲気に、何だかホッコリするね(*ˊᗜˋ*)キラキラ


そういう日も
……ありますよね(*´艸`)フフフッ♡