おはよう٩(๑´0`๑)۶
朝の柔らかい光を浴びて目覚める雫

優しい優しい、はじまりの小さな世界.。.:*♡





今年も楽しく、てくてくと♪
まぁるく笑って、歩きます(*´艸`*)
そしてね(*'ω'*)きらきら光る
そんな一瞬を、私は愛すのです.。.:*♡


素敵な1日なるように
みんなも声に出して歌ってみよう(*´ω`*)




おはよう(σ・∀・)σ
おはようヾ(*´∀`*)ノ

優しい、はじまりの朝に.☆.。.:*・゚













撮影こぼれ話🩷 

これは近所の空き地のよく分からない雑草の上にあった雫を見つけて、夕方に撮りました🤣
実は「おはよう」じゃないっていうww
今年初の雫フォトなので……写真を見ながら文章を後付けして「めざめ・素敵な始まり」をテーマとした記事を作ってみました〜ニコニコ 

今回は記事作成の裏側を「こぼれ話」として書いてみましたが……こういうのって無い方が良いのかな?🤣✨逆に知らない方が良いのかな🤔みんなは…撮影の裏側、知りたい派?知りたくない派??参考までに教えてくれたら嬉しいよニコニコ飛び出すハート

読んでくれた皆様も、気持ちの良い1日のスタートになりますように✨(*´艸`*)
今日も1日頑張りましょうね👍✨私は、雪降ったのに…サッカーあるので、震えながら行ってきます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル