はい!!本日は鬼滅の刃のキャラクター「不死川玄弥」のお誕生日です爆笑ラブラブラブラブ

ハッピーバースデー
玄弥〜💚💜


この劇場は、鬼滅の刃の原作を元に、私の解釈の中で作成したものになりますニコニコ 

今回は「刀鍛冶の里編までの内容.ファンブックの内容」のネタバレは含まれておりますのでお気をつけ下さい。


キャラクターはなるべく原作に寄せているつもりですが、私の趣味嗜好が入ってますのでそういうものが苦手な方は自衛をお願いします🙏✨

サムネイル



まずは玄弥のプロフィール+劇場に必要な説明を書いておきますニコニコ(↓玄弥)

名前︰不死川玄弥
年齢︰16才
好物︰スイカ
説明︰
風柱である不死川実弥の弟。剣士の才覚はなく…呼吸は使えない代わりに特異体質を持っている(炭治郎は嗅覚、善逸は聴覚が優れている特徴がある)岩柱の悲鳴嶼行冥に強く弟子入りを志願したため、現在は行冥さんが保護者。

兄である実弥とは昔にすれ違いがあり、現在は絶縁状態にある。実弥は「俺に弟はいない」と玄弥を突き放しているが、本音は誰よりも弟を心配している(↓実弥)



〜冬にとれるスイカの話〜

行冥さんからの任務とは…?




〜半殺しに合うかも知れないスイカ農家へ〜














ということで!!
無事(?)に、スイカ沢山の誕生日パーティーが行われたのでしたニコニコ🍉✨


ちゃんちゃん♪
おわり👏✨













皆さん、上の写真を見て。。。
ちゃんと気づかれましたか???🤣
(実弥推しさんは余裕かな〜🤗✨)




 

お兄ちゃんも物陰から
ちゃんとお祝いしておりますよ🤗✨
玄弥爆笑おめでとーーう🎉✨





劇場こぼれ話ニコニコスター
実は私…玄弥のBirthdayをお祝いするの初めてみたいですね🤣
作った気がしてたけど…過去作を探しても見つからなかったので💦
初めての誕生日劇場なら「好きな食べ物とかまぼこ隊でお祝いする」という形が良いよねって思ったので、その方向で内容を考えました🙄✨

困ったのは玄弥の好物は「スイカ」ってこと🍉✨スイカは1月にはないよね💦💦ってことで🫢それを何とかするために伝説の農家という設定になりました。

農家の人を誰にしようか考えた時に。。。冬にスイカを作る理由は、玄弥のためってことしか思い浮かばず🤣
弟のために、冬でも食べれるスイカを…えっちらおっちら作るお兄ちゃんが爆誕しました🍉✨
実弥はイケメンなので、被り物してても感じるカッコ良さを表現したくて、オオカミをチョイスしましたが……イケメン感が出たかは……個人的にかなり微妙な所だと思ってます泣き笑い実弥、スマンよぉ(笑)

以上!!
兄の愛は季節を凌駕!!冬でもスイカを食べちゃうぜ❤❤
そんなBirthdayのお話です(どんな話やー🤣イミフww)