今日は「ガチャ」の記事になりますニコニコ



本日、回してきたガチャはこちらニコニコ飛び出すハート

 私が欲しいのは、「スヌーピー&ウッドストック」と「チャーリーブラウン」なので、2回ほど回してきました🥰💕



1個目は「チャーリーブラウン」来た👍✨

のほほんな表情が癒やされる(*˘︶˘*).。.:*♡

2個目はこちら!!って🤣✨
開けたらこの状態だった笑焦らすね〜指差しこのガチャさん。。。ブログというものが分かってますねww🤣
中身は。。。








ほい!!!
「スヌーピー&ウッドストック」


からーん🔔✨
おめでとうございまーす🤩💕

新年早々、ガチャ運が最高ですね🤣👍✨
ありがとうございまーす( ´∀`)bグッ!



「チャーリーブラウン」

「スヌーピー&ウッドストック」
ガチャのカプセルがそのままお家になります🥰✨

2つ、合わせても可愛い❤❤❤
そして、このガチャを回した本当の目的はこちら指差し飛び出すハート


ホクロ先輩の小屋がいるかな?って(*´艸`*)
一応………役職「ペット」だし🙄

▶ホクロ先輩登場のお話はこちら
ホクロ先輩って名前の由来は、顔にホクロがあるからでーす🤣(たぶん初期不良だと思うので、唯一無二のツッパリなんですよ笑)


一緒におやすみ〜🤣寝方思ってたんと違うねww
スヌーピーの敷き布団代わりになったり、

チャーリーブラウンを背中で支えるホクロ先輩❤
優しすぎるツッパリヤンキーだ🤭❤❤❤