私の今年の漢字はズバリ!

「良」

 

 

今年はどんな1年だった?

 

 今年は全てが「良」の年でしたねニコニコ

新しく始めたことも、新しい人たちとの繋がりも、私にとって良かったなぁって思えるものが多かったし🙄✨色んなことに悩みながらも、優しく続く関係も変わらず、側にあり続けてニコニコ花


1つ1つ成長することの出来た全てが「良かったなぁ」と思いますニコニコ飛び出すハート勿論、まだまだ未熟な部分もいっぱいあるけど、過去の自分よりは確実に、良い自分になれたよね🥰💕

昔の自分より、今の自分が好きだなぁって堂々と言えるようになったのは……色んな経験を積み重ねてきた結果が、自分の中にあるからだなって思っていますニコニコラブラブ

 

私は幸せモンですよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡



来年、私のブログは5周年になりますニコニコ

長かったような、短かったような時間の経過ですね。



5周年って節目なので、今まで応援してくれたフォロワーさんたちに、「何かを返せたら良いなぁ、今までいっぱい貰ってきた嬉しいを返したいなぁ」って思うんだけどキョロキョロ


何をしたら良いのかなぁ〜えー?

今…それを悩んでるとこ🙄✨ありがとうを叫びながら、妙ちくりんな記事書く位しか出来ないもんね🤣



それは果たしてお礼になるのか……?よだれ

ならんやろーwwだっていつも通りだもんね🤣


……🤤誰か良い案ない??(笑)


 


今年1年間、私のブログに訪問して下さった皆様ニコニコ

沢山おしゃべりしてくださった皆様爆笑

本当にありがとう

ございました(*˘︶˘*).。.:*♡


人見知りで交流下手な私ですが、これからも自由気ままに、私らしくブログは続けていきますニコニコ飛び出すハート

来年も良かったら仲良くしてくださーぃニコニコスター

それでは皆様

良いお年を(人´∀`).☆.。.:*・゚