はぁ……掃除終わらないですが笑い泣き
久しぶりに普通の記事も書こうかなぁと思います(*´∀`*)✨



子供の誕生日に
「ラグーナテンボス」に行ってきました爆笑キラキラ

「葬送のフリーレン」のイベントやってましたよ❤
勇者ヒンメルの像✨
アニメ面白いので、アマプラで追いかけて見てます😆✨

アニメ見てない方もこのMV見て欲しい❤

エルフのフリーレンのお話。
自分の昔の旅の仲間(勇者パーティー)が寿命でなくなった後に、昔の旅の仲間達とのやりとりを思い出しながら、フリーレンが人の心を知るための旅をする物語です。

人とエルフでは時間が流れが違うから、受け取り方に時差のようなものがあって、そこがなんとも言えず…グッと来ますよね。

世界観が作り込まれたMVだから、なんか感動するよ
特に2分10秒あたりからが、私は1番大好き🥰💕


話が盛大にそれましたね🤣
ラグーナに戻りますニコニコ遊園地で遊んだあとは、イルミネーションを堪能しました🥰✨

左から、シュタルク、フリーレン、フェルンだよ
私はフリーレンが一番好きー🤗✨
(あれ〜?😂また秒で話が脱線したねww🤣✨)

Merry Christmas!!
イルミネーションは、ほぼ毎年見てるのでニコニコ
今年も綺麗だなぁってのんびり見て回りましたラブラブ


今年初めてだったのは、この場所ニコニコ
時間が決まってますが……ミストがたくさん出て、不思議な雰囲気が味わえます🤔✨
私が見に行ったときは、物凄い強風でミストが飛び散る飛び散る🤣✨

これは……幻想的な雰囲気は無理かなぁって思って、ちょっとガッカリしてたら🥺

意外と強風に負けないくらいのミスト量が出てました(人´∀`).☆.。.:*・゚
強風があってこれだけ綺麗だから、無風だったらもっと幻想的な雰囲気が味わえたのかもな〜って思ったよ🥰💕✨

フリーレンがよく食べられてるミミックもありました🤣食べられスポットだったので、子どもたちも食べられてみました😀✨

煉獄さんも食べられてみました🤣✨
フィギュアを食べさせてるのは、もちろん私だけでしたね🙄✨
人気スポットで誰にも見られず、煉獄さんを食べさせてきた私の執念を……誰か褒めて?www🤣

楽しい旅になりました🥰✨
Happy Birthday&Merry Christmas