100均の謎センペルビウムさんが色づいてきたよ爆笑ラブラブダークレッドがカッコいいね🥰💕
↑今の状態ニコニコ

↓お迎えしたばかりの頃爆笑

↓お迎えした頃のお話飛び出すハート
バニラシフォンは特に大事なやつなので、猫ちゃんが絶対掘らない場所に移動したラブラブそしたら葉っぱがイキイキしてきたよ😀✨

鉢に入ってたら、どんどん拗ねて小さくなってしまったkumzouさん宅のコモチレンゲさん🥹
花壇にコモチレンゲさんも放牧してみました✨

↓ギャラクシースターも鉢で拗ねてたので放牧🤣
みんな放牧だ🤣(牛じゃないけど🐮)もう、自由に生きてくれww

↓マクドガリーさん相変わらずオッケーな感じ🥰💕

センペルビウムが増えてきたからなのか、野良猫ちゃんもほじくり返すのやめたよー🥰✨


平和的な解決だった笑
良かった良かった(*˘︶˘*).。.:*♡