本日は「多肉植物」ですニコニコ
煉󠄁獄さんもチラッとでるよ(*´ω`*)


夏もなんとか枯れることなく過ごしましたが、大きくなったのか違うのかなんかよく分からず。。。
ビフォー・アフターを並べて確認してみたよニコニコ

Beforeニコニコ

After爆笑
ちゃんと大きくなってた🤣🤣🤣✨
並べて始めると、成長がわかるねニコニコ飛び出すハート

お迎えした時から折れてたサンスターは、折れた所から子株が育ち、頭が2つ増えてモリモリに(*´﹃`*)✨

星の王子は途中で折れましたが、チビちゃんが3つも生まれてますラブ親にくっついてる子はすくすく育つんだよねぇ🥰💕

南十字星は、名前の通りほのかに光るような姿に❤
名前の通りで可愛いー(*^▽^*)

暁の峰は、伸び伸び&枯れ枯れで。。。夏越せないかと思ったけど💦なんとか生き伸びてます🥰✨

ボロボロだけど、ほのかにピンク色に光って可愛いなぁって思っていたら、恐ろしいことがわかったの……😶‍🌫️

私が育てた暁の峰は、こんな感じなんだけどキョロキョロ
なんだろ?遠くから見るとただの棒…………??😂

これがね、プロが育てるとさ。。。












こんな可愛いんだよ?(笑)めっちゃ可愛い❤❤❤
園芸店で5度見したよwww🤣🤣🤣
「う、う、う、うちの子と全く違うやん!?驚き

思わず「追い、暁の峰」しちゃった🤣✨我が家にいらっしゃいませ〜🥰💕


↓私の育てたやつ😶‍🌫️

↓プロの育てたやつ🤣

可愛さのポテンシャルを1ミリも引き出せてない事が判明してしもうた😱😭😱😭😱😭😱😭

「もう…………謝るしかないな」
妖精さんが……こっち向いてくれないんだけど🤣✨

「……よしよし、可哀想に。
ここは過酷だぞ?新しく来た愛星も…頑張れ」

ちょっ……笑い泣き妖精さんが凄い辛辣なんだけど💦
ご、ごめんって💦
育てるの下手で、ごめんねー(笑)


新しくお迎えした星の子たちですニコニコ
「愛星」「暁の峰」
暁の峰は最初から株分けして、2鉢にそろぞれ植えました🥰✨

この子達を育てて、星丼の寄せ植えをもっと賑やかにしたいの(*´﹃`*)✨✨夢は広がるねぇ✨✨
あとは、来年こそは。。。可愛い状況をキープしたまま「暁の峰」を単独でモリモリにしたいなぁと思っています(人´∀`).☆.。.:*・゚

頑張ったら美しくなるかなぁ?
楽しみだなぁ〜(*´ω`*)

ファイトだ♪おぉーー٩(๑´0`๑)۶✨