ハロウィンも近いので、今日はお散歩で見つけたハロウィンっぽい植物を紹介したいなぁと思いますニコニコ

トコトコ歩いていったら、急に現れた景色にびっくりびっくりキラキラキラキラ
この花??いや、草???
なんだろうな〜(人´∀`).☆.。.:*・゚と吸い寄せられる私🤭
赤紫色の花火のような、霧のような雰囲気

近くによると一つ一つのお花は、繊細で小さな穂
私には何だか魔女に見える(*´艸`*)
魔女っぽい、もこもこです🧙✨
「ミューレンベルギア」ってイネ科の植物なんだって(*˘︶˘*).。.:*♡

そして、この日は朝方、霧のような雨が降ったので…穂の1部には、大好きなあの子がいるのですよ🤭
魔法(マクロレンズ)を使って小さな世界に潜り込んでみましょうか?🤭✨
キラキラでキュートな世界観(*´艸`*)❤

ファンタスティック
ワールド〜〜ヾ(*´∀`*)ノひゃっほいラブラブ
光の反射をつかまえると、玉ボケが虹色になる✨🌈

綺麗な虹を求めて唸る🙄ムムム…
もっともっと綺麗になぁれ✨

グッとしゃがんで、今度は空を見上げて撮ってみるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧







光が入ると、キラキラ光る😊キラキラ
宝石みたいなキラキラに意気揚々〜♪
写真を撮るのが、楽しくなる(人´∀`).☆.。.:*・゚
ミューレンベルギアの庭をスキップしながら散策〜おねがいスター
ミューレンベルギアには、赤紫色だけじゃなくて白色もあるらしいニコニコ真っ白に光り輝くんだって✨

いつか見てみたいなぁ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
赤紫の魔女の庭では、オバケたちも仲良く行進中👻✨👻✨👻✨

ヌハハハハハーヾ(*´∀`*)ノ
Happy Happy Halloween🎃✨

ハロウィンには3日ほど早いけど…それは
言わないお約束(*´ェ`*)ポッ

ミューレンベルギアの魔法の力で
癒やされた人がいますように(人´∀`).☆.。.:*・゚

やっぱり私は雫フォトが大好きおねがいラブラブうむ!!1番癒やされたのはきっと自分だな(*´∀`*)