おしらせ〜🔔✨

おはようございます☀


少々多忙ゆえ💦皆様のブログの訪問(いいね)&コメントが今現在…かなり滞っております😂


しばらく「訪問を優先」で行くのでコメントは…ちょっと出来ないかもしれないです💦💦訪問だけでも前のペースに戻さねばね💦微調整しながら、少しずつ軌道修正していくので、スミマセンがよろしくお願いします🙇✨

サムネイル


今日は「お尻(◯◯)の話」「マリオの話」ですニコニコ


  お尻の話


この日は金魚に会いに行ってきました爆笑キラキラ
↑これはテトラだけど笑

金魚が仲良く泳いでいるよ〜スター

私……このフワフワしたヒレが好きかもおねがい星キラキラ

可愛いー❤

この子は多分「ローズテールオランダ」かな
なんでこんなに。。。
綺麗なお尻(ヒレ)してるんだろラブラブラブ

この子は多分「更紗琉金」かなニコニコ
いやぁおねがいラブラブ綺麗なお尻(ヒレ)ですね🎶

琉金って言われるのも分かる✨キラキラしてるもん!輝くお尻だよーおねがいキラキラ


次の子たちは最近生まれた品種らしいですよ🙄✨

「白透明鱗タマサバ」
真っ白いお尻(ヒレ)ラブ


「白黒ショートテールオランダ」
白黒模様の黒ベースの短いお尻(ヒレ)おねがい

「キャリコブロードテール琉金」
白黒模様の白ベースの短いお尻(ヒレ)おねがい

「桜琉金ロングテール」
まっ白フワフワの長ーいお尻(ヒレ)ラブラブラブラブラブ



…………キョロキョロ
私。。。金魚のお尻しか見てないねww🤣✨こんなにも尻好きやったんか(笑)

結論!!私はロングテールの琉金系が好きなんだなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚なんか見てたら飼いたくなっちゃった笑


お尻にうっとりした昼下がりでした爆笑ラブラブ
 


  ボトルキャップGET爆笑

ブロ友さんたちの記事で見かけたマリオのボトルキャップが欲しくてセブンに行ってきましたニコニコラブラブ


人気の商品で「あちこち完売!」って聞いたから、無理だろうなぁ〜って思いながら、一応行ったらいっぱい残ってた❤

田舎バンザイ🙌ラブラブラブラブ

このボトルキャップは、マリオとルイージの帽子になってるんですよ🥰✨めっちゃ可愛い❤
本来はペットボトルにつけるけど、私はもちろんこうしますおねがいキラキラキラキラ


↑BGMはこれをどうぞ❤

マリ獄さん(*´艸`*)🎶
ギリギリかぶれた(*´艸`*)いや、乗ってるだけ?(笑)

でも、可愛いーー❤❤❤

ルイ獄さん(*´艸`*)ぷぷぷっ🤭💕

小さいことだけど、なんか幸せな気持ちになっちゃいました(*´∀`*)❤
ててって、ててっ、てー♪♪



さぁニコニコ今日も頑張っていこうかなぁと思います❤