今日の記事は「ガチャ紹介」「餃子劇場」ですニコニコ


  ガチャガチャ


久しぶりにガチャの紹介をしたいと思います爆笑ラブラブ

今回まわしてきたのはこちら指差し飛び出すハート
「Kellogg Tシャツキーホルダー」
Twitterで、バズ獄さんにぴったりなのを見まして。。。バズ獄さんにぴったりならフィグ獄さんもイケるだろうと2回まわして、白TシャツとグレーTシャツ出ました🥰✨

うん❤可愛いー(*´∀`*)

そして、もう1つのお目当てはこちら❤


 

【全部揃ってます!!】日本全国フードチェーン ミニチュアコレクション 第2弾 [全4種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】

 これの「肉まん」と「餃子」が欲しいです😳💕

ブロ友さんの所でも、クオリティーが高いのは拝見してるので、ストレートコンプ狙って運試しで、4つ回してきました🤣✨



一個目は。。。

おにぎり桃太郎 おにぎり3個BOX」
おにぎりも然ることながら、箸がリアルびっくりキラキラ


二個目は。。。
「551HORAI  豚まん4個入り」

やった❤一番欲しいやつ来た🥰💕💕肉まんの見た目が可愛い〜ラブラブラブラブ


三個目は。。。
ぎょうざの満洲 ダブル餃子定食」

やったやった❤欲しいやつを2つをGET!!🥰✨焼色が綺麗ー!!本当にクオリティー高いラブラブ


こ、これは。。。本当にストレートコンプいけるんじゃない??びっくりあと一つ!!
「るーぱん ボンゴレ赤&バターライス」が来たら、コンプだよ🤔✨

やれる🔥
私なら出来る🔥

4個目は。。。


「ぎょうざぁー!」

餃子やん………🙄
まっ、人生ってそんなもんよね笑

餃子がたくさんだと餃子パーティ出来るから、これはこれで良きですね(*´艸`*)🩷


  餃子劇場




 







今日の晩御飯は餃子で決まりだねおねがい飛び出すハート

因みに…わが家の今日の晩御飯は。。。
唐揚げです!!
(肉を昨日のうちに漬け込んじゃったからさ…仕方ないよね笑みなさんは是非餃子食べてくださいね(*´艸`*)笑)


今日も元気に頑張りましょう🥰
では✋




 Tシャツオススメニコニコラブラブ

 

これもクオリティー高いからオススメ爆笑ラブラブ

 

料理長を貴方の側にピンクハート

 


 って!!餃座の第二弾も10月に来るの!?餃子旋風が吹き荒れてるね🤣✨なんかちょっと笑えるな〜🤭