お久しぶりでーす😀💕しばらくお休みしてバカンスを楽しんできました(*´∀`*)🎶
皆様の記事もこれからゆっくり回っていきますね😊


とりあえず、私も今月の部内テーマをやっていきたいと思います❤


今回の部内テーマは
「みんなのアナザースカイ」
 
今回は、いつものsuya部の部員さん以外の方(特別顧問さん)も参加してもオッケーということで爆笑🎶


特別顧問さんもたくさん参加してくれて、いつも以上に楽しい部活動になっております🥰💕💕
その素敵な記事は下のリンクにて確認して下さい❤



私が今回旅行してきたのは「沖縄」

参加できる親族一同10人以上の大所帯で行ってきましたニコニコキラキラ(大人の中では私が1番末っ子なので、半分子供状態でのんびりしてきましたー笑)
海が凄い綺麗だった🥰✨

バナナボートでレジャーをしたり❤
甥っ子姪っ子、自分の子供たち。。。たくさんの子供たちに囲まれて、わちゃわちゃしてきましたニコニコキラキラ

私、実は子供苦手なんですけど…何故か子供にはよく絡まれるので😂全員の子供たちと遊んできましたよーキラキラ
子供の弾けるような笑顔が眩しくて、子供たちが楽しそうなのって、大人からしたら嬉しいものだなぁ。。。子どもたちがニコニコしてるのは、本当に尊いなぁとしみじみ思いましたねニコニコ飛び出すハート
子供の楽しそうな姿にちょっと感動して、こんな感想抱くようになるとは。。。私も、歳とったなぁぁぁ〜〜笑い泣きって思いました(笑)

ホテルに、チェックインする煉󠄁獄さん🤣🤣🤣
親族旅行であろうともバレないようにフィギュア撮影www歳はとっても、時々幼い🤣それが私。

ね?我が家の煉󠄁獄フィギュアの妖精さんラブキラキラ

ホテルのテラスで一緒にティータイムおねがいラブラブラブラブ
子供たちはホテルの敷地内にある巨大プールへ。

その相手は男衆にお任せして、私は煉󠄁獄さんと優雅にティータイムです🥰✨

時々雨が降りましたが、観光中はしっかり晴れて虹も見れました🌈✨

パイナップル園のパインは凄く甘くて美味しかったです🍍✨パイナップルってこんなふうに実るんだねびっくり
木じゃなく、地べたから生えたアロエみたいなやつから実ってた🤣

美ら海水族館でのイルカショー🐬✨
ダイナミックなジャンプに出会いました🥰💕✨
海の中でも、こうやってジャンプしたりしてるんだろうなぁ😆✨遠い存在が近くで見えるって素敵❤


直接体験したものは、何かを考える力になる。 
子供たちはイルカという生き物の綺麗さ、力強さを感じてくれたかなぁと思います🐬✨



マンタをまじまじ見るのも初めて❤
子供たちは目をキラキラさせてましたよニコニコスター
そしてジンベイザメさんにも、会いました🥰💕
とっても大きい姿を下から見上げて、お腹の下にジンベイザメの恩恵をうける他の魚たちニコニコキラキラ

大きなおっとりした姿に癒やされました❤

ブロ友さんに進められたドラゴンフルーツも食べました😁✨黒いつぶつぶが新食感。プチプチしてた😆✨
スターフルーツはスッパかった〜(笑)

鉄板でステーキ🥰💕ハンバーグが美味しかったです❤

沖縄で見上げる空は、いつもと違ってワクワクに溢れてて素敵な空でした🥰✨
素敵な場所だったけど、みんなで手を繋いでちゃんと帰ります😀💕帰った後で見上げたいつもの空も、やっぱり綺麗でしたニコニコ
帰る場所があるって素敵だね✨
帰る場所があるから、アナザースカイな旅路も、より素敵になるんだなぁと思ったよ🥰✨ 

私を待ってくれてる子たちに感謝だねニコニコ飛び出すハート🐱



妖精さんは。。。
「シーサー」をお土産に買ったみたいですよ🥰✨
シーサーは口を開けた子と閉じた子が対になっており。。。

口を開けた子はオスで「幸せを沢山呼び込む」
口を閉じた子はメスで「幸せを逃さない」と言った意味があるとかニコニコ
たくさんの幸せが舞い込んで、幸せがここに留まってくれますようにラブラブラブラブ
「この記事を見た、みんなにも幸運を✨」

これで私のアナザースカイを終わります🥰✨長くなりましたが読んでくれてありがとうございました❤