今日は「嬉しかったこと」「花の写真」ですニコニコ飛び出すハート


  嬉しかったこと


今日はとーっても嬉しいことがあったので、皆に聞いてほしくてニコニコ飛び出すハート

実はブロ友のanoetoさんが、初めてのチョコプレにチャレンジしてくれましたラブラブラブラブ

anoetoさんは、とっても器用なお方で「推し色の美味しそうなクリームソーダ」を作られたり、「綺麗なインクで色塗り」されたり、その他にも色々〜🥰💕💕

それはそれは素敵なブログを書かれるお方なのです!!!
センスの塊!!ラブ実は…初めてお見かけした頃から。。。ひっそりとファンをやってるんですよ、私🤣


今回、初めてチョコレートプレートの作品を作ってくださったんですが……それが本当に凄い❤

みてみて〜爆笑ラブラブ

※記事のリンクは許可頂いてます🥰💕


私の初期のチョコプレはこれ↓ですからね🤣
(カオ、シロイネー…🫢色も線も…アレレ?だねぇ😂)
↑1年間で何回も作って、ここまで成長しました。

私のを見るとanoetoさんが初めて作ったチョコプレが上手すぎるのがよく分かるでしょー爆笑キラキラ

私はどれをとっても、秀でた才能はないタイプなんですよ😂
The凡人ですので🤣褒められる何かが…もしあるとするなら、それは根性だけなんだなーwww
だから、才ある人とかセンスある人って、本当に憧れますおねがいラブラブ


チョコプレって、やればやるほど「前の自分より成長した自分」って言うのを感じることが出来る趣味だと思うし✨私はとにかく作るのが楽しいので、続いてる感じです〜😊

私の記事見て、チャレンジしてくれたっていうのが本当に嬉しかったー🥰ラブラブラブラブ一緒になにかやるっていうのは楽しいですもんね爆笑🎶

anoetoさん一緒に楽しんでくれて、ありがとう❤

anoetoさんは、ヒロアカと鬼滅が好きですよ爆笑同じ作品好きな方は、是非ブログを覗いて見てくださいね(ノ´∀`*)良いご縁に繋がりますようにラブラブ

心より感謝を込めて(*˘︶˘*).。.:*♡



  花の写真


百日紅のお花が咲いてました〜おねがいラブラブ

百日紅のお花ってふわふわのピンクで可愛い!!って印象が強かったけど…キョロキョロ

今年はこのクルクルしたところが気になる笑
くるくる、くるくる、くるりんこニコニコ
百日紅には雄しべが2つあるらしく、私が気になった黄色の周りにクルクルと真ん中の黄色の両方が雄しべなんだって〜ニコニコ飛び出すハート

画面一杯のフリるのピンクピンクハート

百日紅の花言葉は
「雄弁」「愛嬌」「あなたを信じる」

今日も良い1日になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡