今日は「メロン通信」「多肉植物」ですニコニコ
体調は良くなったので、コメ欄はあけて行きますねニコニコとりあえず何でもやってみないとね。実験実験🤣


  メロンの王子様👑

1度枯れかけて復活してきたプリンスメロン🍈
花は咲けども、雌花しか咲かなくて💦

手動で受粉は出来ず……🥹
花が終わったら、枯れてしまうんだよなぁ〜と残念に思ってたら。。。

数日経っても…

数週間経っても……
枯れないの凝視(でもサイズもあんまり変わらないよね?)

これは……?受粉は虫がやってくれて成功ってこと??
でも近くにメロン育ててる人なんていない…と思うんだけど🙄
なんで受粉出来たのか、謎驚き

しかも…これ以上は大きくならないんだよ💦
本当に受粉出来たのか、謎驚き

これは何?何がどうなってるの??🤣
「謎のプリンス」の誕生に戸惑ってます🙄✨


夏の朝顔
雰囲気のある姿にトキメクね(*˘︶˘*).。.:*♡
夏だなぁ〜🌻



  多肉植物


久しぶり…?いや、いつもですね🤣


いつもの一目惚れからのお迎えでーす🤗✨

ハートカズラの「レディハート」
大好きな斑入りの葉っぱが可愛いニコニコラブラブ葉っぱの形もハートなんだよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡


もう1つは「エンジェル ティアーズ」
マーブルネックレスに似てますが…丸じゃなくて雫の形をしてます(*´∀`)❤

両方とも可愛いー🥰💕✨

壁がますます賑やかになったねラブラブラブ垂れ下がるタイプの多肉ちゃんって本当に可愛いですね❤
ハートカズラの花言葉は「協力」「助け合う」

恋が実る植物、LOVEチェーンの別名も納得の可愛さです(*˘︶˘*).。.:*♡


他にも、ユーフォルビアとサボテンを新しくお迎えしてるので、また今度紹介します(≧∀≦)ふふふー💕


今日も暑いかなー?🥺
熱中症に気をつけて、お互い頑張りましょうね爆笑ラブラブ