本日は「花の写真」「スイーツ」ですニコニコ花の写真の中に、1部ハチが映っている写真がありますので苦手な方は自衛をお願いしますニコニコ飛び出すハート


  花の写真🌼

凄くいい香りのするお花を見つけた爆笑
ネームプレートに「しゃくやく かぐや姫」って書いてあるけど。。。キョロキョロ
しゃくやくは違くない?🤣✨私でもわかるよ凝視

Google先生が言うには「フサフジウツギ」or「姫ライラック」みたいで。。。キョロキョロ
私的には「姫ライラック」かなぁ〜ほんわか
ハチも大好きなお花なんだね(*´∀`)✨

ぶんぶん飛んでて、ハチさん可愛いなぁ〜❤
うん🥰👍君は「ヒメライラック」

そうに違いない!!
「違ってたらゴメン🤣先に謝っておくね💦」

緑の隙間からこっそり覗いて、そう言いました🤩✨

しばらく歩いていたら。。。
凄いものをみつけた(๑•̀ㅂ•́)و✧

これさ………








トマトじゃない?びっくりでもヘタが下についてる笑
宇宙人みたいなトマトが生えてるんだけど🤣✨

めっちゃいっぱいいる!!!
完熟になってない、侵略の緑トマト!!
これ…食べれ。。。る訳ないよねぇ🙄✨

よくよく見たら、蕾もあったびっくりこれは…「ハマナス」だね。バラ科の可愛いお花よ❤
可愛いお花が、宇宙人トマトになるなんて…
知らなかったよ🤣🤣🤣✨

「完熟まで、もう一歩でっせー」って言ってる真顔
ふふ(*´艸`*)
地球へようこそ❤真っ赤な宇宙人トマトさん

花壇のランタナ〜(*´∀`)珍しい黄色カラーだったよ

赤い宇宙人トマトと黄色のお花ニコニコ飛び出すハート
魅惑の推しカラーなり(*´艸`*)笑


  推しとスイーツほんわかスター


「むむ??俺を呼んだか?」ふふ🎶呼びましたよー🤭💕
今ローソンで、ミルクフェアの新商品が出てるから、何個か買ってみた爆笑ラブラブ

クロッカンシューは、中にトロトロのミルククリームが入ってて美味しかったよニコニコラブラブ
そして、期待してなかったどら焼き!!これがめちゃくちゃ美味しかった❤

生地がもちもちで、中は甘いミルククリームラブ
「あれ??自分の前世ってドラえもんだったっけ?」って思うくらい美味しかった(*˘︶˘*).。.:*♡

美味しかったので、これはリピ確定✨


気になる方は食べて確認してみて🤣✨
食べた時、私みたいに美味し〜い❤って、なったなら。。。きっと貴方の前世もドラえもんです🤭✨

美味しいって食べた人が全員、前世ドラえもんなのを想像したら。。。

なんかちょっと面白いよね(*´艸`*)❤ふふ🎶