ふーにっこり

ここ最近は、子供関連の出来事でパタパタしてましたが…やっと良い兆し👍✨

私、ママ友って立ち位置の人がいないんですよ。。。人見知りなんでね🤣✨

対人ストレス受けるくらいなら、1人で良いや〜って、ずっと気楽にやってきたんですが、時にそれがネックになって…困ったなぁ〜ってことも、今まであったりして😂

大体は一人でも解決出来るんですけど。。。
今回は色々困ってて、最終的に…子供のこと抜きで「この人好き〜😊」って思ってたママ友さんから繋がるご縁で、あれよあれよと言う間に……大きな縁に繋がり、良い形に収まりそうな感じになってきました(*´∀`)❤
私が何か本気で困ってる時は、「人として尊敬出来るなぁ」って感じる方が、サラッと助けてくれて、それが凄く自分の勉強になるから、本当に不思議だなぁ〜って、いつも思ってますニコニコ

それは過去も今も、変わりなくおやすみ飛び出すハート

「人に恵まれてる」っていうのは、学生の頃からずっと思ってる、私の揺るぎない感覚。

だから助けてもらった分、私も大切な人やお世話になった人に、それを返していきたいなぁと思いますニコニコ花

そういった「優しい循環の中で生きている」っていうのは、本当に有り難いことですねニコニコ飛び出すハート感謝🙏✨
あっ🎶にゃんずたちは、リビングに馴染んできましたよ(笑)これについても、またお話は書きます🤗野良猫物語も、ついに最終回になるのかな?🤭✨


あと、この「ほろよい」めっちゃ美味しいので飲んでみて(*´﹃`*)❤凄くオススメです!!
冷やしパインも美味しいけど、私はこっちの方が好きー(*´艸`*)❤


心は凄く穏やかなんだけど、身体的にめちゃくちゃ疲れてるので、ちょっと落ち着くまでコメント欄は閉じると思います(*´∀`)✨
慣れるまでは、ちょっと余裕ないかもなのでね💦夏休みも来ちゃうし笑い泣き


前の記事のコメ返も少々お待ちを🙇✨
明日…いや、明後日までにはします😂


それでは、皆様おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡
良い夢を爆笑スター