スイカ物語







と言うことで笑



スイカは、新しい新芽も速攻枯れましたので。。。
ミニチュアサイズのまま、収穫しました🤣✨
小さい!!
可愛いけど、これ絶対中身…まっしろやで🤣✨

まっしろの食べれんやつやと思う🙄

妖精さんにピッタリのサイズのスイカです🍉✨
「リアルミニチュアスイカだな🔥」

「そだねー🙄(未成熟を食べるなら味噌漬けにするしかないよねぇ〜💦)」

では😀切ってみます🔪✨
スパッとな!!

お?おぉーー!!凄い❤
これは「黄色の小玉スイカ」なので、黄色は正解なんですよ🤣✨

ミニチュアのスイカ🍉ですねwww🤣✨
この見た目…なんかウケるなぁ(笑)
問題は…味だよね🙄
実食!!!もぐもぐ


味はね。。。味は………





普通のスイカですね(笑)

マジか🤣✨普通のスイカなんだけどwww(*´艸`*)

みて?ミニチュアスイカの中に、いっちょ前に種があります(笑)
種は4粒あった🙄
これ…来年蒔いたら芽が出るのかな???やってみようかな(笑)
ミニチュアスイカは、まさかの普通のスイカでした🤣👍✨家族で笑いながら、一口ずつ食べましたとさ✨

私のスイカ通信はこれにて終わります😆✨



  花の写真ニコニコ


紫陽花の色が、ハーフ&ハーフだったよ🤭💕


夏らしいイエロー🌻
今日も暑いねぇ〜(*´∀`)☀

三連休頑張っていきまっしょい爆笑ラブラブ
読んでくれてありがとうございますピンクハート