今日は「サボテンの話」と「メロン通信」です😊✨


  フリードリッヒ君


少し前の記事で、コピアポアさんが高額で売られていたお話をしたとおもいますが……


このコピアポアさんより、ちょっと高めの値段で売られていた「亀甲竜」さんがいましたよニコニコ

せっかくなので、問題です笑
この亀甲竜さんは、おいくらでしょうか?
正解は一番下に貼っておきますね👍✨


我が家に来た
「ギムノカリキウム フリードリッヒLB2178」様は…日陰で静養され、少し緑になってきました😊
↑今
↓買ったきたばかりの頃
ピンクだと思った蕾は、まさかの白でした🤣✨

しかも同時に咲いちゃって、お互いを気遣ってるのか、これ以上花が開かないのwww
私は開いた花が見たかったんだけどなぁ(*´艸`*)
まっ、仕方ないね笑


  メロン通信🍈


ついに!!沈黙のプリンスメロンに。。。

花が咲いたどー(≧∀≦)ラブラブラブラブ
雌花が咲いたのに。。。雄花がいなーーい笑い泣き

いやぁぁぁー💦もったいないよぉ〜🥲
もうひとつ、咲きそうな雌花があるのに。。。雄花がないのよね🥹✨雄花と雌花が同時に咲くのって、厳しくない?🥺

メロンの実へ道は、まだまだ遠いや(というか、今年はこれで終わりそうじゃない?🙄笑)


  答え合わせ


亀甲竜さんのお値段は。。。
ドドン!!!
でしたー!!ニコニコ飛び出すハート
買えなーい!!カッコいいと思うけど、これは買えないでーす😇✨

サマージャンボ当たれば。。。良いのに(*´﹃`*)🎶