本日は「チョコプレ」と「七夕写真」です🎋✨


ちょっと勉強のしすぎで、疲れてしまったので…ずっと休憩してましたが…(≧∀≦)

また「やるぞー🔥」って気分になって来たので…チョコプレ勉強再開です🤗💕


今回作るのは、こちら指差し飛び出すハート

 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」という作品(通称ダンまち)に登場する

【新品】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 1〜10巻セット スクウェア・エニックス 九二枝/画 大森藤ノ/原作 以降続刊

 

「女神 ヘスティア」を作ってみます❤

TVアニメ放送のワンカットを撮りましたニコニコ

原作は小説で私はまだ読んでないですが。。。いつか読みたいなぁと思いつつ…アニメを全部見てます(*´艸`*)

主人公は「ベルくん」って男の子で、「ダンジョンを攻略するために努力していく、彼の英雄譚」が物語のメインになんですが。。。そこに絡んでくるキャラクター達の物語にドンドン惹き込まれますよ😆

出てくるキャラがみんな魅力的なんですよね。どのキャラをチョコするか本当に選べなくて、女神様にしたわけです😊ラブラブ


アマプラでアニメは見れますので、興味ある方は是非見てみて下さいね🤗✨

さてニコニコ
このアニメのワンシーンを反転した画像を、チョコレートを使ってトレスしていきます😊✨

私、可愛い女子が大好きなんですよ爆笑でも。。。ジブリ女子は作ったことあるけど…その他の女子は作ったこと1度もないかも🙄✨女子のほうが好きなのにね(笑)鬼滅も…煉獄さんしか基本的につくらんし🤣鬼滅女子も作りたいなー❤

そして久々のチョコプレが楽しすぎて、細かく写真撮るの忘れてました🤣やってしもうたー泣き笑いギリギリ撮ってたやつを載せときます(笑)
↑こんな感じに100均の黒チョコを使って線をひきますニコニコ飛び出すハート線は竹串を使って、一本一本ひいてますルンルン

そして今度は100均のカラーチョコを使い、色を順番にのせていきますニコニコ
ヘスティアの瞳は5色のせました🤣✨5色って多いね笑でもこの作業が好きですね(*´艸`*)

ふふふー(*´艸`*)
ワクワクしちゃう〜ヾ(*´∀`*)ノ

ということで完成ですニコニコ
久々に作ったから、大丈夫かなぁとちょっと心配だったけど…🥺

うんうん(*´∀`)
可愛く出来たんじゃないでしょーか🥰
私的には大満足ピンクハートあーリフレッシュした爆笑ラブラブ

検証を続けてるパラチニット(飴)は、チョコとどう組み合わせるか。。。頭の中に案は複数出来たけど💦
本当に出来るかはこれから実際にやってみますキョロキョロ

飴をチョコに組み合わせて、キラキラのチョコを作りたいけど…もしかしたら無理かもなぁショボーンとも思ったり。。。

何はともあれ!!
目標に向かって頑張ります爆笑ラブラブ


 次はこの表紙の煉獄さん作ろ🥰✨

難しいと思うけど、カッコいいよねぇラブラブラブラブ

 チョコプレやるのが楽しいから、今からワクワクしちゃうおねがい飛び出すハート楽しみだなぁ〜🎶




  七夕🎋✨


昨日は七夕なので、少し遠出して。。。七夕飾りしてる神社に行ってました❤

宇宙っぽい、飾りが可愛い🥰✨

神社のコンコンブルたち🤣天の川を越えて宇宙に行くようです(*´艸`*)🛸✨

みて?龍が彦星さんになってるんだけど。。。
織姫がいないの。。。
も、もしかして……私?🤣私が織姫やったん!?爆笑

神社で龍彦星と出会ったから、まぁ確かに1年に1度の出会いかも知れんけど🤣✨なんか、おもしろー泣き笑い
花手水は、猫ちゃんが泳いでましたニコニコラブラブ
すいすーぃ😺すいすーぃ😺


煉獄さんも七夕です🎋✨
本当は、この七夕記事。。。昨日の夜にアップするつもりだったけど、寝落ちしちゃったの(人´∀`).☆.。.:*・゚
遅刻だけど、こっそり記事にしとこ🤣✨



今日も良い1日になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡